ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ゆっくりシイナ時間サイトマップ

デスクの上に広げられたイラストの図

 

このブログ運営も長くなってきたのでわかりやすくサイトマップを作ろうと思います。

タイトルより気になる記事があれば読んでみてください!

 

 

 

スキンケア

基本的にシンプルスキンケア主義。

色んな方法には手を出し肌荒れをし、結局現在は安定した状態を保っています。

それまでの試行錯誤を綴っています。 

 

骨格ストレート(骨スト)

診断を受けた時のこと、診断を受けて実際身に着けるようになった事で思った事や、骨格ストレート向きの服の選び方とおすすめ商品について綴っています。 

 

ファッション

買った服や靴、アクセについて綴っています。

基本的に骨格ストレート、ブルーベース夏向けのもの。 

 

ブルーベース夏的コスメレポ

ブルベ夏の私が購入したコスメについてレポしています。

基本的にブルベ夏に合うとネットで情報収集したものになっています。 

 

iherb購入品

iherbでの購入品のレビューです。

スキンケア、サプリ、食品、メイクツール等を主に購入しています。 

 

コスメ以外のお買い物

コスメ以外で買ったもので良かったものについて綴っています。 

 

ベースメイク

ブルベ夏とは関係のない部分でのベースメイクについて購入品のレポをしています。 

 

思うこと

こんな事を日々感じてる、こうしておけばよかった・こうしたい等の思いを綴っています。 

 

インナービューティー

内側から綺麗になるためにしている事について綴っています。 

 

ヘアケア

髪だけは褒められる私が使用したシャンプー類やアウトバストリートメント、ドライヤーやコテのレビューをしています。

 

健康

精神状態が健康状態に直結しやすい私の病気の体験談や、健康になるために試した方法などを綴っています。 

 

読んでよかった本の紹介をしています。

基本的に実用書が多いです。 

 

脂漏性皮膚炎

宇津木式をきっかけに脂漏性皮膚炎になった私が完治までにした事を綴っています。 

 

HSP

HSP=敏感な人。

神経が過敏な私が、身の回りの刺激から自分を守るために心がけている事等綴っています。 

 

掃除・片付け

夫と住んでいるのでいわゆる物の全然ないミニマリストになる事は不可能だけど、すっきりした物の少ない家に憧れている私のしている事を綴っています。

 

結婚式

やるつもりのなかった挙式・披露宴を親のためにやった私の感じた事や、骨格ストレート・ブルベ夏的ドレスやメイク、指輪の選び方を綴っています。

 

映画・テレビ

見て良かった映画や好きなテレビ番組について綴っています。

 

このブログについて

 

 

 

このサイトマップは記事を更新するたびに追加していきます。

多岐にわたるカテゴリの場合は一番近いと思われるカテゴリに追加していきますね。