ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~洗濯洗剤、フェミニンウォッシュ、食器洗い洗剤他7点レビュー

野菜とレモン


iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリ、エキストラバージンオリーブオイルと、オーガニック4ペッパー、洗濯用洗剤、

食器洗い洗剤、オーガニックドライデーツ、フェミニンウォッシュの7点です。

  

今回は食料品や生活用品多めですが、次回がスキンケア・コスメ中心なのでご了承ください…w

それではレビューしていきます!

 

 

 

 

【リピート品】Now Foodsのマグネシウムサプリ

Now Foodsのマグネシウムサプリ

リピート品なので手短に。

偏頭痛対策に飲んでいるマグネシウムサプリ。

これをちょっと切らしていたら頭痛頻度が増えたので手放せません。 

Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒

 

【リピート品】Gaeaのギリシャエキストラバージンオリーブオイル

Gaeaのオリーブオイル

リピート3つめ。自分で購入は2回目。

初めては母からすすめられてもらってハマったオリーブオイル。

臭くなくフルーティでとってもおいしいので、パンにつけたりサラダにかけたりするのにもぴったりでおすすめ! 

Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

 

ここからは初購入品です。

 

Drogheria&Alimentariのオーガニックペッパー

Drogheria&Alimentariのオーガニックペッパー

ブラックペッパー、ホワイトペッパー、 グリーンペッパー、ピンクペッパーの4つの胡椒がミックスされたもの。

蓋をはずすとミルがついていて、挽きたての香りを楽しめるのがポイント。

 

ミル部分アップ

私は今まで胡椒がそんなに得意ではなかったので、普通にスーパーに売っている挽かれたブラックペッパーを使用していました。

挽きたてを使うというのに憧れて、胡椒を切らしたタイミングで購入してみたんですが、やはり挽きたては香りが違う!

一気においしそうな香りが漂うので料理をしていて気分があがります。

 

ただ、味はそんなに好みじゃないかも…

ブラックペッパー単品の方が好きだな、という印象なので使い切ってもリピートはしないと思いますが最後まで使い切ろうと思います。

Drogheria & Alimentari, オーガニック4ペッパーコーンミル、35g

 

Made in Natureのオーガニックドライデーツ

Made in Natureのオーガニックデーツ

好きなYouTuberさんが、間食にデーツを食べていると言っていたのを聞いて気になって購入しました。

デーツ=なつめやし。

見た目が悪いので、できるだけ視界に入れないようにして食べてますw

 

クセが全然なくて、ほどよい甘さで、変な苦みとか酸味もなくておいしいです。

歯ごたえはよくあるドライフルーツ、プルーンみたいな感じでそれよりねっとりした感じは弱め。

甘いものがほしくなった時につまんでいますが、1粒で十分食べ応えがあるし満足します。

ただ、夏には食べる気が失せてしまうので代替品を探しているところ。

Made in Nature, オーガニック乾燥デグレヌールデーツ、オーララシャススーパースナック、227 g

 

Nellie'sの洗濯洗剤

Nellie'sの洗濯洗剤

よく雑誌、LDKの洗濯洗剤のランキングを参考にしたりするんですが、部屋干し臭のしないものとか、汚れ落ちのいものと考えると蛍光増白剤が入っていたり、

香料が強すぎたりして洗濯洗剤に関してはお気に入りを見つけられずにいました。 

 

そこでずっとiherbで人気なのは知っていたものの手を出していなかったこちらを試してみることに。

付属のスプーンすりきり1杯が1回分。

こんなに少なくていいの?という量なんですが、汚れが落ちていない感じもないしキレイに洗えているみたいです。

 

すばらしいのが無香料でなんの臭いもしないのに、部屋干ししても部屋干し臭がしないところ!

香りでごまかしているわけではないので本当の実力ですね。

近頃は香りの強い洗濯洗剤や柔軟剤が流行っていますが、私は嗅覚が過敏なので頭痛がするんですよね…(HSPあるある)

これはずっとリピートし続けると思います。

Nellie's, Laundry Soda, 50 Loads, 1.6 lbs (726 g)

  

ATTITUDEの食器洗い洗剤

ATTITUDEの食器洗い洗剤

食器洗い洗剤に関しても、ずっと気に入るものに出会えずにいました。

手や地球に優しいものにすると、食器のぬるつきがなかなかとれなくて、ただでさえ嫌いな洗い物がさらに億劫になってしまうという悪循環。

この洗剤のレビューを見て、これならいいかも?と思って購入してみました。

 

以前iherbで購入したエコベールの食器洗い洗剤は、泡立ちも泡モチも悪く、食器のぬるつきが残るので失敗したなと思ったんですが(夫も同感想)

これは泡立ちも泡モチも良く、この手の洗剤とは思えないほどストレスなく洗えたんですよ。

さすがにキュキュットとかジョイとかに比べちゃうと油汚れには弱いけど、全然耐えられるレベル。

 

香りがちょっと食器洗うのにはあまり適していないかなと思うナシとネクターの香りで、洗ったばかりの食器で食事するには気になります。

次は他の香りでリピートしようかなと思っています。 

生分解性に優れた優しい食器洗い洗剤を探している方にはATTITUDEおすすめです。

ATTITUDE, リトルワン、ベビーボトル & ディッシュウォッシュリキッド、ナシネクター、23.7液量オン

 

今度はこのシトラスゼストが気になる…

ATTITUDE, Dishwashing Liquid, Citrus Zest, 23.7 fl. oz. (700 ml)

 

Summer's Eveのフェミニンウォッシュ

Summer's Eveのフェミニンウォッシュ

前回購入したフェミニンウォシュがはずれで、生理中にしみるので今回は日本でもおなじみのサマーズイブにしてみました。

ただ、日本とは違ってiherbなら香りがたくさんある!

私は本当は敏感肌用のものを買おうと思っていたんですが、タイミングが合わず品切れ中だったのでアイランドスプラシュという香りにしてみました。

 

ですが…この香りちょっと苦手…

フローラル系の甘い香りなんですが、どこかに私の苦手な香りが混ざっています。

ちょっと瓜っぽいというか、アクア系が潜んでいる感じ。

 

中身はジェルっぽくて、泡立ちはすごくよく、生理中でもしみる事がなかったし好感触です。

ただかなりサイズが大きいので、デリケートゾーンのみを洗っているといつまでたってもなくなりそうにないので、全身洗う用のボディソープとして使用しています。

乾燥も感じにくく気に入ったので次こそは敏感肌用のものを購入したいです。

レビューみてる限り、私はそちらの香りの方が好きそう! 

Summer's Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、アイランドスプラッシュ、444ml(15液量オンス)

 

気になっている敏感肌用(シンプリーセンシティブ)はこちら。

Summer's Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、シンプリーセンシティブ、444ml(15液量オンス)

 

 

というわけで、今回のiherb購入品レビューは以上です!

次回分も既に購入してあって使用しているので近いうちにレビューしますね。 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村