ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~人工甘味料不使用のホエイプロテイン、アウトバストリートメント他5点レビュー

2021年7月分のiherb購入品

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリと炭の歯磨き粉、合成甘味料不使用のホエイプロテイン、アウトバストリートメント、デリケートゾーン用ソープの5点です。

 

それではレビューしていきます!

 

【リピート品】マグネシウムサプリと炭の歯磨き粉

ナウフーズのマグネシウムサプリとhelloのフッ素入り炭歯磨き粉

まずはリピート品から。

 

ナウフーズのマグネシウムサプリ

頭痛対策に飲んでるいつものやーつ。

Now Foods, クエン酸マグネシウム、ベジカプセル240粒)

 

Helloのフッ素入りホワイトニング歯磨き粉

前回はこちらのフッ素なしの方のミニサイズを購入したのですが、大きいサイズはフッ素入りでリピートしました。

フッ素の有無、迷ったんですよね…

 

そもそも日本ではフッ素入りがスタンダードで売られているのに、どうしてiherbの歯磨き粉はありとなしが売られていたりするんだろう?と。

どうやらアメリカは水道水にフッ素が添加されているそうで、過剰摂取を気にする方がフッ素なしを選ぶようです。

フッ素に関してはよくないという説もあったり、禁止されている国もあるそうで、ありなしどちらを選ぶべきか、これからじっくり考えていきたいなと思っています。

 

ちなみにホワイトニング効果は特に感じておらず、やはり舌がピリピリするので使い切ったら、以前使用していたキシリホワイトのリフレッシュミントに戻ろうかなと思っています。

 

Hello, 活性炭エピックホワイトニングフッ素歯磨き粉、フレッシュミント+ココナッツオイル、113g(4.0オンス)

 

前回のレビューはこちらの記事(フッ素なしのレビューです)

iherb購入品~ローズウォーターミスト、炭入りホワイトニング歯磨き粉他6点レビュー

 

ジャロウフォーミュラズの100%天然ホエイ・プロテイン チョコレート味

今まで飲んでいたプロテインには人工甘味料が入っていたんですが、どうしてもそれが苦手で、人工甘味料不使用のものを探してこちらを試してみることに。

人工甘味料の何が苦手って、後味にずっとしつこく甘さが残ること。

こちらのプロテインはフルクトース(果糖)で甘味をつけてあります。

 

チョコレート味という事ですが、正直今まで飲んでいたオプティマムニュートリションの方がただのチョコレートドリンクって感じでおいしいです。

これは大分薄い感じがする…

大抵の微妙な味のチョコ系プロテインは豆乳や牛乳で割るとおいしくなりますが、これは下手にそういうもので割るよりお水で飲んだ方が飲みやすかったです。

豆乳や牛乳だとさらに味が薄い感じになるんですよね。

甘味を足しても微妙で、正直飲み進まなくてなかなか減らなくて困っています。

別のを買って混ぜて消費しないとダメかも。

 

人工甘味料が入っていない事で、後味にずっと甘味が残る事がないのはとてもよかったです。

 

ちなみに最初届いた時内蓋が半分以上開いて届いたので、怖くて送りなおしてもらったんですが、それも内蓋開いてました

飛行機での輸送となるため気圧の関係で開いてしまう事もあるようで、2個めに届いた方は蓋についてたフィルムもあったため気にしない事にして飲んでます。

そういうのが気になる人は別のものにしたほうがいいかもしれません。

Jarrow Formulas, 100%天然ホエイ・プロテイン、チョコレート、 32 オンス (908 g) パウダー

 

オリジナルスプラウトのリーブインコンディショナー(アウトバストリーメント)

これは広がりやすい髪がまとまる!とレビューが良かったので購入してみました。

ちょっとジェルっぽいテクスチャーのゆるめのアウトバストリートメントです。

 

いい香りだというレビューもありますが、なかなか香りが強くて残るので私は苦手でした。

爽やか系で、ユリのような香料が入っているように感じます。

 

これをタオルドライした髪になじませてドライヤーをかけると、なんだか髪が絡まるというか、指通りが悪くなってしまいました

しっとりまとまる系が好きなんですが、これはサラサラ系かな?

サラサラ系はこんな感じで絡まるものが多いので、私の髪と相性が良くないのだと思います。

ちなみに私の髪は多い・硬い・太いの三重苦、広がりやすい乾燥毛ですw

私の髪質と似ていないという方、サラサラ系が好きな方にはいいかもしれません。

 

Original Sprout, クラシックコレクション、リーブインコンディショナー、118ml(4液量オンス)

 

サマーズイブのフェミニンウォッシュ モーニングパラダイス

以前別の香りを使用していて気に入ってたんですが、いかんせん大容量なので香りに飽きてしまって今度はモーニングパラダイスという香りのものに。

前回使っていたセンシティブは香りがほのかなベリーっぽい香りで好きだったんですが、やはりセンシティブ以外は少し香りが強めのようです。

 

こちらはココナッツ+フルーツといった感じの甘ぁ~い香り。

正直失敗した!と思いましたがなんとか最後まで使用する事はできるかなと思っています。

 

ふわふわの泡で泡切れもよく、生理中でもしみない使用感は相変わらず気に入っています。

別の香りも試してみたいけど、鼻が敏感な私はセンシティブにしておいたほうがいいのかもしれません…w

 

Summer's Eve, 5イン1クレンジングウォッシュ、モーニングパラダイス(Summers Eve)、15液量オンス(444ml)

 

以前別の香りのものを購入した際のレビューはこちら

iherb購入品~食器洗い洗剤、フェミンウォッシュ、ヘルシーおやつ他8点レビュー

 

以上、今回の購入品でした!

 

今回の購入品リスト

 

今回の新規購入分はちょっと失敗だったかな…

自信をもっておすすめできるものを紹介できませんでしたが、過去記事ではお気に入りもたくさん紹介しているのでよかったらのぞいてみてください。

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村