ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~食器洗い洗剤、フェミンウォッシュ、ヘルシーおやつ他8点レビュー

iherb2020年10月購入品

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリ、オリーブオイル、洗濯用洗剤、ヘアオイルと、初購入のビタミンDサプリ、ナッツとドライフルーツのおやつ、食器洗い洗剤、フェミンウォッシュの8点です。

  

それではレビューしていきます!

 

 

 

iherb2020年10月購入のリピート品


 

【リピート品】ナウフーズのマグネシウムサプリ

このブログでは何度も登場しているリピート品のマグネシウムサプリ。

これはずっと切らさないようにしています。

詳しいレポはこちらでしています。

iherb購入品~メンタル強化・不眠改善サプリ、デカフェコーヒーなど - ゆっくりシイナ時間

Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒

 

【リピート品】ネリーズの洗濯用粉洗剤

ネリーズの洗濯用粉洗剤

こちらもリピート品。

前回はジップ袋に入ったものを購入したんですが、今回はさらに大きいサイズの缶入りのものでリピート。

 

私は嗅覚が敏感で、市販の洗剤の香りがきつくて頭痛をおこしたり気持ち悪くなる事も…

これは無香料で香りでごまかすことなく、部屋に干しても生乾きのにおいがせず、しっかり洗えていると実感できたのでリピートしました。

他に気になるものが出るまではリピートし続けると思います。

人気なのも頷ける商品でした!

Nellie's, ランドリーソーダ、100回分、3.3 lbs (1.5 kg)

 

【リピート品】ガエアのエキストラバージンオリーブオイル

こちらもリピート品。

もうスーパーで売ってるオリーブオイルに戻れない…

オリーブオイルはこれって決めてます。

Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

 

【リピート品】ヴェレダのヘアオイル

ヴェレダのヘアオイル

こちらは久々のリピート品。

メイクを落とすのに使用しているココナッツオイルを髪にも使用していたんですが、冬のパサつきに耐えられなくなって…

 

久々に使ってみたらこんなに重かった!?とびっくりするほど重いオイル。

以前はこれを使用するとしっとりと広がりやすい髪が落ち着いて、心なしか柔らかくなるのが気に入っていたのですが、今使うとなんか違う…

むしろ硬く感じるようになって好みじゃなくなっていました。

 

よく過去記事と見比べるとパケも名前も変わっているから中身も変わったのかも?

残念。

Weleda, コンディション&シャインヘアオイル、ローズマリーエキス、50ml(1.7液量オンス)

 

サマーズイブのフェミニンウォシュ(センシティブ)

サマーズイブのフェミニンウォシュ(センシティブ)

以前使用したサマーズイブのアイランドスプラッシュの香りが好みではなかったので、レビューを見てこちらにしました。

以前使用したものと全然香りの強さが違う!

こちらはかなりほのかなベリーっぽい香りでよかったです。

 

洗い上がりに香りが全くと言っていいほど残らなくて、生理中でもしみたりしなくて好きです。

大容量なので、使い切るころには飽きて他のものに浮気しそうですが、気に入っています。

Summer's Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、シンプリーセンシティブ、444ml(15液量オンス)

 

マイケルズネイチャロパシックのビタミンK2配合ビタミンD3のサプリ

マイケルズネイチャロパシックのビタミンK2配合ビタミンD3のサプリ

家で仕事している上に家にいるのが大好きなので、慢性的に日光不足…

外に出る時は日焼け止めも塗るため、ビタミンDが明らかに不足する環境なのでサプリで摂るようにしています。

 

以前はナウフーズのものを飲んでいましたが、ビタミンKと一緒に摂らないとカルシウムが血管をカチカチにする弊害があるため、別でビタミンKのサプリを飲んでいたんです。

面倒なので今回はビタミンKが一緒に入っているものがいいなと思ってこちらにしました。

 

粒はよくある日本の鎮痛剤等と同じくらいのサイズで飲みやすいです。

私は一日おきに飲むようにしています。

飲んだからと言って何か変化を実感する事はありませんが、続けたいと思っています。

Michael's Naturopathic, ビタミンK2配合ビタミンD3、天然アプリコット香料、5,000IU、植物性チュアブルタブレット90粒 

 

フルーツオブジアースの食器洗い用洗剤

フルーツオブジアースの食器洗い用洗剤

以前リピートしていたアティチュードの食器洗い洗剤は、生分解性が高いものの中では泡立ちが良いと感じていましたが、それでもどうしても物足りない…

それに香りが強いのが気になっていました。

 

そこでいつもiherbの購入の参考にさせていただいているYouTuberの方がこれをおすすめしていらっしゃったので購入してみました。

これ、すっごく泡立ち・泡モチが良いです!!

油汚れもすっきり落ちます。

市販の普通の食器洗い洗剤となんら遜色なく洗えるので、ものすごく洗いもののストレスが減りました。

私、食器洗いが大嫌いなんですw

今では好き…ではないけど苦じゃなくなりましたw

 

香りはフレッシュなレモンの香り。

香料は使用されておらず天然のレモン・オレンジ・ライムオイルの香りです。

以前使用していたアティチュードのものは洗い終わって乾いた食器から洗剤の匂いを感じる事もあったけど(私の嗅覚が過敏すぎるのかも)これはそういう事もなく、わざとらしい香りじゃないのでとても使いやすいです。

動物実験なし。

これは絶対リピートします!

Fruit of the Earth, Meyer Lemon Dish Soap , 16 fl oz (473 ml)

 

メイドインネイチャーのメープルバルサミコ風味のナッツとドライフルーツ

メイドインネイチャーのメープルバルサミコ風味のナッツとドライフルーツ

私はナッツ類が得意ではないんですが、やっぱり体に良いおやつと言えばナッツやドライフルーツ。

少しでもおいしく食べられる方法はないかな?とiherbのナッツ関係のおやつを物色していて見つけたのがこちら。

 

数種のドライフルーツとナッツがメープルシロップとバルサミコ酢で風味付けられているというもの。

メープルシロップはわかるけど、バルサミコ酢!?と思ったんですがレビューがとってもいいので釣られました。

ちなみに私、バルサミコ酢もあまり得意ではないんですがw

 

メイドインネイチャーのメープルバルサミコ風味のナッツとドライフルーツの中身

実際開けるとこんな感じ。

まんまメープルシロップとバルサミコ酢の香りでちょっと不安になりましたが、食べてみるとそこまで濃く味つけはされていなくて、甘みもほんのり。

バルサミコ酢の酸味がクセになり、ついついあともう少し食べたいな…と手が伸びてしまいます。

甘じょっぱいものに中毒性があるのと同じ理論で、メープルだけだったらこうはならなかったかも。

 

ナッツは高カロリー高脂肪なので食べ過ぎないように、少しずつ食べました。

ナッツ得意な私でもこうだったので、好きな人は逆に買わない方がいいかも?

食べ過ぎ注意ですw

Made in Nature, オーガニック、ナッツ オーバー フルーツ スーパースナックス、メープル・バルサミコ、4 oz (113 g)

 

以上、今回の購入品でした!

 

今回の購入品リスト

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村