ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherbで購入したもの2017年5月分②

Source NaturalsのL-トリプトファンのサプリとNow FoodsソリューションのXyli−White歯磨きジェルとJason Naturalのパワースマイル酵素ブライトニングジェル

 

前回からの続きで今回はLトリプトファンサプリ&歯磨き粉の購入レポです。

 

 

 

Source NaturalsのL-トリプトファンのサプリ

リピート品。

PMSの気分の落ち込みと不眠に悩んで前回購入して効果を感じたのでリピートしました。

 

ですが!前回購入したものを飲み切るかってくらいの頃から効果を感じなくなってしまいました…

前回レポしましたが、本当に最初はよく眠れるし、気分も明るくなってこれはもう手放せない!!って思ったんだけどなぁ…

どうして効果を感じなくなっちゃったんだろう。

 

とりあえずリピートしてしまったので今でも飲んでいますが一時期PMSの時期でもないのにものすごく落ち込みが激しかったのでトリプトファンでは太刀打ちできなくなってしまったのかも。

Source Naturals, L-トリプトファン(コエンザイム B-6入り), 500 mg, 60錠

 

Now FoodsソリューションのXyli−White歯磨きジェル

家用と会社用の歯磨き粉が同時になくなりそうだったので2本購入したうちの1本。

今までiherbでは何度か歯磨き粉を購入していますがリピートしたのはオーロメアの泡立たないタイプだけかな?

最近はずっと日本のDSに売ってるものを使っていたので久しぶりのiherbでの購入でした。

 

私はミント系で舌がひりひりと痛くなりやすいので一時期はミント系は避けて購入していましたが、歯磨き粉でミント避けるのってなかなか難しい。

子供用のフルーツみたいなのは磨いた気もしないし…

 

これはかなり人気で歯が白くなったという人も多い歯磨き粉。

まだ半月位しか使用していないので白くなったかはわからないけど、気に入ってます。

 

ミントがマイルドで舌が痛くないしほんのり甘い。

ジェルだし泡立たないタイプだから使いづらいと感じるひともいるかもしれないけど、私はもこもこしちゃうのより好き。

 

でも他の泡立たない歯磨き粉に比べて唾液がいっぱいでてきちゃう気がします。

だから泡立たないからって長く磨けるって感じでもないかも?

つるつるになります!

 

はじめて使った時にミントで痛い感じとまた違う、謎のしびれる感じを舌に感じたんですが、最初だけでした。

今は慣れたのか全然平気。

かなり大容量なので飽きるかもしれないけど、飽きてなかったらリピートもありえるくらい、気に入りました。

Now Foods, ソリューション、Xyli−White、歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4オンス (181 g)

 

Jason Naturalのパワースマイル酵素ブライトニングジェル

こちらがもう一本の歯磨き粉。

NowFoodsを家用、こちらを職場用にしています。

なぜってキャップが本体から離れないタイプだから職場のトイレでキャップを落としちゃうなんてことにならないからw

 

商品名に強力ペパーミントって書いてあって、迷ったけどからくないとのレビューを信じて購入。

でも、からかったw

こちらもジェル状の歯磨き粉で泡立つタイプ。

結構ミントが強くて最初失敗したーって思いました。

ミント強いけどなぜだか舌はあまり痛くないのでそのまま使ってます。

磨いた後口をしっかりゆすいでもずっとスースーしています。

爽快感はあるけど、ミント苦手ならこれはやめた方が無難。

リピートは絶対しない。

からいから少しずつしか使えなくて、ぜーんぜんなくなりそうにないです。

困ったなw

Jason Natural, パワースマイル,酵素ブライトニング , ジェル, 強力ペパーミント, 4.2 oz (119 g)

 

そんなわけでiherb購入レポの続きでしたー。

まだプロテインがあるから今月分は買わないけど次回はメイクツールを色々購入したいなーと目論んでいます。

購入したらまたレポします!

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村