ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~ローズウォーターミスト、炭入りホワイトニング歯磨き粉他6点レビュー

2021年6月のiherb購入品


iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のオリーブオイル、食器用洗剤、オーガニックはちみつ、デカフェのインスタントコーヒーと、初めて購入したローズウォーターのミスト、炭の歯磨き粉の6点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

【リピート品】オリーブオイル、食器用洗剤、はちみつ、デカフェのインスタントコーヒー

2021年6月のiherb購入品の中のリピート品


今回とってもリピート品が多いのですがあたらめて補足レビュー。

 

フルーツ ・オブ・ジ・アースのマイヤーレモンの食器用洗剤

これはリピート2本目。

環境や動物に優しい食器用洗剤ってどうしても泡立ちや泡モチが悪い事が多いんですが、これは普通のドラッグストアでよく見かけるタイプの洗剤と遜色ない使い心地が気に入っています。

洗い物中に追い洗剤する事もないし、香りもレモンのさわやかな香りで食器に香りが残らないのも好き。

ボトルもかわいいし、他に気になるものが現れない限りはリピートすると思います。

Fruit of the Earth, Meyer Lemon Dish Soap , 16 fl oz (473 ml)

 

前回のレビューはこちらの記事

iherb購入品~食器洗い洗剤、フェミンウォッシュ、ヘルシーおやつ他8点レビュー - ゆっくりシイナ時間

 

ガエアのエキストラバージンオリーブオイル

何本目のリピかな?

においが気にならないオリーブオイルで、特に夏は冷製パスタをよく作る事が多くて消費が激しいw

そろそろ他のも試してみようかな?と考え中。

Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

 

詳しいレビューはこちらの記事へ

iherb購入品~レチノールクリーム・カスティールソープ・ココナッツオイルなど5点レポ - ゆっくりシイナ時間

 

ホールサムスイートナーのオーガニックハニー

こちらは2本めかな?

とても濃厚でコクのあるはちみつ。

これ、ボトルがものすごく使いやすいんです。

キレがいいし、キャップ側を下にして立てるタイプなので、量が減ってきてからも使いやすい。

ただ濃厚すぎて、この時期たまに作るレモンのはちみつ漬けのソーダ割を飲むのに使うと、さっぱり感が少なくなってしまいましたw

コクを出したいお料理への使用や、パンケーキやフレンチトーストなどにかけるにはぴったりだと思います。

Wholesome, オーガニックハニー、24 oz (680 g)

 

マウントハーゲンのオーガニックフェアトレードコーヒー

今回は別のメーカーのデカフェインスタントコーヒーにしようと思っていましたがそちらが売り切れだったのでこちらをリピート。

午後はノンカフェインと決めているので、おいしくて重宝しています。

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

 

ヘリテージストアのローズウォーターアトマイザーミストスプレー

ヘリテージストアのローズウォーターアトマイザーミストスプレー

 

ここからは初めて購入したもの。

iherbユーザーなら一度は購入した事あるのでは?というくらい有名なミスト。

私、iherb歴12年ですが、実は初めて購入しましたw

グリセリン入りとそうではないものがあるんですが、私はグリセリンで肌に赤みが出るタイプなので、精製水とハイドロエッセンシャルローズのみのこちらをチョイスしました。

この精製水ですが

ボルテックスと磁気化によりエネルギーを向上させて高い振動性を発生させた、非常に有益と考えられているVor-Mag™(ボルマグ)ウォーター。

引用:iherb

と記載があります。

なんとも怪しい…

 

使用していたグリセリンフリーのちふれの化粧水が、夏になって重く感じるようになったのが購入のきっかけ。

以前100%のローズウォーターをアロマ系のお店で購入して使っていた時は、自然なんだけど想像したローズの香りじゃない…ローズというか、梅みたいな香りがすると感じました。

でもこちらはちゃんと想像通りのローズの香り

合成香料のような不自然さはなく、いわゆるローズの香りを楽しみたい方にとてもおすすめです。

 

保湿剤が含まれていないのでもちろん保湿力はないのですが、すーっと浸透して気持ちいい。

市販の化粧水だと重いけれど、これはこれで軽すぎました…

今は気分転換に使ったり、化粧水の前にしゅっとしたりしています。

芳香蒸留水ではないからか、ローズウォーターで感じるくすみ抜けなんかは感じませんでした。

スプレーは強めに出るので顔への使用の際は手に出して付けています。

うーん、リピートはなしかなぁ…

Heritage Store, ローズウォーター、アトマイザーミストスプレー、バラの花びら、59 ml(2 fl oz)

 

Helloのフッ化物不使用ホワイトニング歯磨き粉

Helloのフッ化物不使用ホワイトニング歯磨き粉

 

以前Helloのピンクのパッケージの歯磨き粉を購入して、シップのようなイソジンのような味で失敗したので、今度はホワイトニングタイプのブラックのパッケージにしてみました。

今回も失敗すると怖いので小さいサイズ。

炭が使用されているので、ペーストもびっくりするほど真っ黒です。

泡立たないタイプなので、口から垂れてきやすいので注意が必要。(黒いし!)

 

味は普通のミントタイプで爽やか。

大抵の人が問題なく使用できると思います。

ただ舌が敏感な私にはちょっときつい…

ミントの歯磨き粉で感じる舌のヒリヒリがそれなりに感じます。

強くはないので使いきれるレベルですが。

すすぐ時は唇もしっかり流すのをおすすめします。

唇の端が黒くなっていたりしますw

 

レビューなどを見ていると、ホワイトニング効果を感じた方が多いようで、ちょっと期待して大きいサイズを購入しようかなと思っています。

Hello, フッ化物不使用ホワイトニング歯磨き粉、活性炭、フレッシュミント&ココナッツオイル、28.3g(1.0オンス)

 

以上、今回の購入品でした!

 

今回の購入品リスト

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村