ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルベ向け】最近買い足したコスメたち♪(アイメイク編)

前回ベースメイク編だったので、今回はアイメイク編。ブルベ夏の私が最近買い足したコスメ(アイメイク編)です。パープルグレーのアイライナーとマスカラの紹介です。

ブラの洗濯は専用洗剤で!ウンナナクールのランジェリーウォッシュを使ってみた

先日、職場の同僚とブラは手洗いか洗濯機で洗うかという話題になりました。今回は下着の洗い方、下着用洗濯洗剤について書いていきます。ウンナナクールとフォーエバーニューの洗剤の比較も。

さいき使ってみた!ヘパリン類似物質配合のHPクリーム、ヘパソフトとの比較~

化粧水がなくなりそうなタイミングだったので、ヘパリン類似物質の化粧水を試してみたのでレポします。他に使った事のあるヘパリン類似物質配合化粧品のレポも併せて綴っています。

ブルベ向け最近買い足したコスメたち♪(ベースメイク・チーク編)

ブルベ診断されてから一通り揃えておちついて最近はあまりコスメを買ってませんでしたがいくつか買い足したのでレポ。今回はアベンヌの日焼け止め、コフレドールのチーク、エルシアの紫下地のレポです。

【生きづらい方へ】敏感すぎる自分を好きになれる本の感想

HSPという、とても敏感な体質について書かれた本を読みました。自分なりに調べたことや、経験の裏付けができてとても勉強になりました。生きづらいと思っている人、病気なのかなと不安な人は読んでみると安心できると思います。