ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~植物性プロテイン、深くリラックスできるアロマロールオン他5点レビュー

2021年3月のiherb購入品

 

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のビタミンDサプリ、スイートアーモンドオイル、デカフェのインスタントコーヒー、初めて購入した植物性プロテイン、ふかああああくリラックスできるアロマのロールオンの5点とiherbからいただいた洗濯用洗剤ボールです。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

【リピート品】ビタミンDサプリ・スイートアーモンドオイル・デカフェのインスタントコーヒー

iherbリピート品のビタミンDサプリ、デカフェインスタントコーヒー、アーモンドオイル

 

この3つは以前も紹介したリピート品。

詳しいレビューは過去記事を読んでもらいたいのですが、リピートした理由やお気に入りの理由をまとめて書いておこうと思います。

 

Michael's NaturopathicのビタミンK2配合ビタミンD3のサプリ

私はフリーランスで家で仕事をしているので、本当に日に当たる事が少なく、ビタミンD不足になりがち。

不足するとメンタル面でも良くないとパレオさんのブログで読んで、リピートしています。

正直飲む事による変化は感じていないけど、必須だと思ってます。

 

Michael's Naturopathic, ビタミンK2配合ビタミンD3、天然アプリコット香料、5,000IU、植物性チュアブルタブレット90粒

 

Now Foodsソリューションズのスイートアーモンドオイル

以前はココナッツオイルをクレンジングがわりに使っていましたが、アーモンドオイルにしてから調子が良くてリピート。

本当は前回同様の大きいボトルがほしかったんですが、購入のタイミングで売り切れてたので小さいサイズを。

顔の保湿用のオイルとしてもとてもよくて、夏は重いけど、夏以外なら化粧水とコレだけでしっとりもちもちになる。

まだ家に残っているココナッツオイルとクレンジングとして使い比べてみると、洗顔後の肌がココナッツオイルだとちょっと乾燥するけどアーモンドオイルだと乾燥しない!

私のようにインナードライな方や乾燥肌の方におすすめです。

 

Now Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml(4液量オンス)

 

Mount Hagenのデカフェのオーガニックフェアトレードコーヒー

リピート何個めかな?

朝はカフェイン入りを飲んでるんですが、午後は絶対デカフェにしています。

おいしくてお気に入りだけど、同じくデカフェインスタントのこれも気になってます。

 

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

 

California Gold Nutritionのチョコレート植物由来プロテイン

California Gold Nutritionのチョコレート植物由来プロテイン

 

前回購入したホエイプロテインが、おいしいけど合成甘味料の甘味がずーっと口の中に残るのが苦手で、合成甘味料フリーのものを探して購入。

ずっとホエイを飲んでいましたが、これは植物性のヴィーガンエンドウ豆と玄米のプロテインです。

 

California Gold Nutritionのチョコレート植物由来プロテインの中身

結論から言ってしまうと私、これ苦手です…

溶けにくくて粉っぽく、持病で咳き込みやすい私はとても飲みにくく感じます。

ダマにはならないんですが、ざらつきが残る感じ。

初めて飲んだ時は牛乳で溶かしたんですが、ものすごく飲みにくい味になってしまって飲み切れませんでした。

水で溶かした方がさっと喉を通る感じというか、飲みやすく感じます。

 

味はチョコレート味との事ですが、チョコではないですw

においが玄米プロテイン特有の香ばしい感じの香りがして、穀物コーヒーとかきな粉とかの味が好きな人は気に入るかもしれません。

私はどちらもあまり得意ではないので味はあまり好きではありません。

消化が良いのでプロテインの胃が張る感じが苦手な方には良いけど、腹持ち重視の方にはおすすめできないかも。

 

天然の甘味料のおかげで後味に甘味がずっと残る事がなく、それは良かったです。

ホエイが苦手な方、ヴィーガンの方におすすめ。

私は飲み切ったら合成甘味料不使用のホエイを探す旅に出ます…

 

California Gold Nutrition, チョコレート植物由来プロテイン、植物性、消化しやすい、907g(2lb)

 

Aura Caciaのエッセンシャルオイルブレンドリラックスロールオンチルピル

Aura Caciaのエッセンシャルオイルブレンドリラックスロールオンチルピル

 

これはYouTubeでiherb購入品動画を見ていた時に絶賛している方がいたので気になって購入しました。

スイートオレンジ、ラベンダー、パチュリー、ペパーミント、バジル、ローマンカモミールのブレンドロールオン。

仕事中、リラックスしたい気分の時に手首にくるくる塗って香りを楽しんでいます。

 

Aura Caciaのロールオンの中身

最初はスイートオレンジとラベンダーがきて、すぐに飛んでローマンカモミールとパチュリーが長く続きます。

もともとラベンダーとオレンジの香りが好きなのでトップの香りが好きなのはもちろん、その後にくるお寺のような香り(!)も嫌いじゃありません。

自分から香るのは正直あんまり…なんですが、とっても落ち着くんですよね。

くんくん嗅ぐと「ふぅ~」と深呼吸できる感じ。

つい浅くなった呼吸を意識的に深く出来る、スイッチみたいなものになっています。

ラストの香りが結構モチが良いのですが、拡散性があるわけではないので自分にしか香らないレベルだと思います。

外出先で手軽にリラックスできるものをお探しの方におすすめ。

 

Aura Cacia, エッセンシャルオイルブレンド、リラックスロールオン、チルピル、.31液量オンス (9.2 ml)

 

【おまけ】Mild By Natureの洗濯用洗剤ジェルボール

Mild By Natureの洗濯用洗剤ジェルボール

 

こちら、iherbさんからいただきました。

上記買い物の荷物とは別に、これのみで届いたので何かとびっくりしました。

 

ジェルボールという名前ですが、水に溶ける素材で包まれた粉洗剤が入っているものです。

高い洗浄力があるのに、人と環境に優しい洗剤です。

 

Mild By Natureの洗濯用洗剤ジェルボールの中身

 

現在iherbで購入した別の無香料の粉洗剤(Nellie's)を使用しているので比較してみると、どちらも遜色ない洗い上がり。

無香料だからと言って部屋干しでも生乾き臭はしないし、心配していた溶け残りなどもなくストレスなくお洗濯できました。

ずっとNellie'sの粉洗剤を使用していて、持病のせいもありしっかり息をとめていないと咳込んでしまうのが難点だったので、これは1回分がつつまれているのもあっていいですね。

 

デメリットとしてはこれが届いた時の箱が粉まみれだったこと。

どこから漏れていたのか、しっかり封がされているのに大変な事になっていました。

購入の際は、一緒に購入するのもが粉まみれになるリスクを頭に入れておいた方がいいかもしれません。

咳込まずお洗濯が出来るのが気に入ったので、次は粉まみれになるリスクが低いと思われるNellie'sの缶入りのランドリーナゲットを試してみようかなと思います。

 

Mild By Nature, 洗濯用洗剤ジェルボール、無香料、10個入り、177g(0.39ポンド)

 

以上、今回の購入品+iherbからいただいたものでした!

 

今回の購入品リスト

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村