ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~アーモンドオイル、ホホバオイル、シミ抜き他6点レビュー

掌にスキンケアを出す女性

 

iherb購入品のレビューです。

今回はCeraVeのセラミド乳液、ヴェレダのローズマリーのヘアオイル、Now社のスイートアーモンドオイル、ココケアのホホバオイル、エコベールのシミ抜き、エコツールズの水でぬらして使うスポンジの6点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

 

CeraVeのセラミド乳液

こちらはリピート品。

こちらの記事で詳しくレポしています。

 

iherbで購入したセラミド乳液が優秀だった!

 

使い切った後、家にあったミノンの乳液をつなぎで使っていたんですがどうも重く感じて。

結局リピートしましたがやっぱりこれすきです。

 

ノンオイルで軽いのに保湿力は抜群で、ゆるいテクスチャーも塗り広げやすくて好き。

グリセリンは入ってるけど激しく赤黒くならないのでそんなに配合量は多くないのかもしれません。

 

CeraVe, PMフェイシャル保湿ローション, 89 ml

 

ヴェレダのローズマリーのヘアオイル

こちらもリピート。

でも久しぶりの購入です。

詳しいレビューはこちら。

 

iherbで購入したもの2017年1月分

 

ものすごく気に入ってたけど他に目移りして浮気した結果、結局これが一番好きっていう…

ノンシリコンのナチュラルオイルに精油が入っただけの商品なのにものすごく髪が柔らかく扱いやすくなる。

髪がかたくて悩んでるって人はだまされたと思って使ってみてほしい。

 

アラキス・ヒポガエ(落花生)油のヘアオイルなんだけど、あまり他では聞かないよね?

デメリットとしては1滴ずつ出せなくて出しすぎることがあるってことくらい。

 

Weleda, ローズマリー・コンディショニングヘアオイル、1.7オンス (50 ml)

 

Now社のスイートアーモンドオイル

こちらははじめて購入。

同じNow社のアプリコットオイルをクレンジングとして2本使い切って、気に入ってるけど他のキャリアオイルもためしたいなと思ってひとまずこちら。

 

クレンジングとして使うなら大きな差はなかったんですが、スキンケアの最後に使ってみてこれは!!!となったので後日詳しくレビューします。

Now社のオイルは安くてたくさん入っててクレンジングにはちょうどいいけど容器が垂れやすいのがたまにキズ。

 

Now Foods, ソリューション, 甘扁桃油(スイートアーモンドオイル), 4液量オンス(118 ml)

 

ココケアのホホバオイル

グリセリンフリーをやってると、オイルのチョイスに関しても制限があったりして…

スクワランが気に入らなかったのでホホバを久しぶりに購入。

iherbで売ってるのって大容量が多いので、これが珍しく少量だったのでこれにしました。

 

グリセリンフリーの観点からのオイル比較の記事もそのうち書きたいな。

顔につける用に買ったけど結局アーモンドオイルの方が気に入ってしまったのでこちらはボディにまわそうか、また何か手作りコスメをはじめようか考え中。

 

Cococare, ホホバオイル、 2 液量オンス (60 ml) 

 

エコベールのシミ抜き

たまには生活用品でも買ってみようかと評価の高かったシミ抜きを購入。

ふたをあけるとプラのブラシがついてて、中の洗剤がブラシの中から出てきてそのままゴシゴシできるというもの。

 

ためしに紅茶味の豆乳を白いパンツにこぼしたのでこれを使ってみたらきれいに落ちました!

ラベンダーのやさしい香りも◎

 

ちなみにここの食器洗剤使用したことありますが、泡立ちがイマイチですぐヘタってしまってダメでした…自然派あるある。

 

Ecover, 染み抜き剤, 6.8液量オンス(200 ml)

 

エコツールズの水でぬらして使うスポンジ

ビューティーブレンダー的なスポンジ。

iherbだとリアルテクニクスが有名だと思いますし、使ったことありますが、好きなブロガーさんがエコツールズの方が好きとおっしゃっていたので試しに購入。

 

最近はリキッドやクリーム状のファンデやBB等を使っていないのでまだ試せていないのですが、そういったものを使用する際に改めてレビューします。

よく売り切れてるからほしい時に手に入らないんじゃないかって思ってw

 

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー、1個

 

今回の購入品は以上です!

オイルばかりになってしまいましたが、肌の保湿もクレンジングもオイルでやっていると旅行の時の荷物が少なくなっていいですね。

 

試供品入れて行くのが一番コンパクトにすみそうですが私は使い慣れたものを持って行きたい派。

試供品で新しいものを一気に使用してしまうと、調子がよかったり悪かったりした時に特定できないのがいやなんですよね~

 

というわけで、今度はちゃんとプロテイン買おうかな…w

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村