ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~マスカラ、石鹸、夜用リップ他6点レビュー

iherb2020年05月購入分

 

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のノンカフェインインスタントコーヒーと、リキッドアイライナー、マスカラ、夜用リップ、石鹸、歯磨き粉の6点です。

  

今回は珍しくスキンケア・コスメ中心かな?

それではレビューしていきます!

 

 

 

【リピート品】マウントハーゲンのオーガニックデカフェインスタントコーヒー

 

リピート2個め。iherbで今まで購入したノンカフェイン(デカフェ)のインスタントコーヒーならこれが一番おいしい。

午後に飲むのはこれにしているのでリピートしました。

理想を言えば酸味が苦手なので、酸味が少ない商品とはいえ、もっと酸味がなかったらいいなと思います。

そんな商品ご存知の方ぜひコメントで教えてください~。

 

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

 

フィジシャンズフォーミュラのまつげ美容液入りリキッドアイライナー(ブラック)

フィジシャンズフォーミュラのまつげ美容液入りリキッドアイライナー(ブラック)

 

以前ブラウンを購入した事がありますが、ブラックははじめて。

むしろ、ブラックのリキッドアイライナーは使用するのが10年以上ぶりだと思う…

なんとなく購入してみましたがイマイチでした。

 

ブラウンでは気付きにくかっただけかもしれませんが、パンダ目になりやすく感じます。

目のまわりにパウダー系のコスメを使用しなかった時は特に、スキンケアや皮脂の油分からかよりパンダ目になります。

油分に弱いのか、キャリアオイルでクレンジングすると、その後石鹸で洗顔しても目のまわりに黒く残ってなかなか落ちない…

私のような使用方法だと扱いがむずかしいなと感じます。 

相変わらずまつげが伸びるかはわかりませんw

 

フィジシャンズフォーミュラのまつげ美容液入りリキッドアイライナーブラックとブラウン

 

ちなみに黒の発色はものすごくよく、かなりパキっとした漆黒なので、ブルベ夏の私にはきつすぎました。

上がブラック、下はブラウンです。

画像で見るとそんなにパキッとして見えないかもしれませんが、実際まぶたにひいてみると強い…

冬さん向けですね。

そもそも夏に黒リキッドは厳しいか…

久々に試したくなったのです。もうしませんw

 

Physicians Formula, アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)

 

ウェットアンドワイルド×Bretman Rockコラボのマスカラ

ウェットアンドワイルド×Bretman Rockコラボのマスカラ


 

iherb関連のレビュー動画をよくYouTubeで見ているのですが、その中でも特にレビューがわかりやすくおもしろいMISS TOXICさんが紹介されていたので購入しました。

ちなみに現在はディスコンのようです。(限定だったみたいです)

 

YouTuberのBretman RockとWet n Wildのコラボのマスカラ。

色は漆黒でカーブしたブラシが塗りやすいマスカラです。

ボリュームがかなりあることとカール力も◎。

キャンメイクのゴクブトマスカラに仕上がりがちょっと似ているような?

こちらの方がボリュームが上なのとちょっとダマになりやすいです。

 

時間がたった時のカールは保っていましたが、どうにもこちらもパンダ目になりやすいようです。

鏡を見てぎょっとしました。

 

フィルムですがごそっと落ちるタイプではなくポロポロ落ちる系であまり好きではありません。

Wet n Wildは他の限定ではないマスカラもイマイチ評価がよくなく、パンダになりやすいブランドなのかもしれません。

 

Wet n Wild, Bretman Rock, Bad B**** Lift Mascara, Black, 0.303 oz (8.6 g) 

 

イニスフリーの寝る時用のリップバーム

イニスフリーの寝る時用のリップバー

 

YouTubeで神田沙也加ちゃんがおすすめしていたので購入しました。

韓国コスメってイエベ色ばかりなので全然購入しないので、スキンケア等も全くのノーマークでした。

1~2年くらい前から口角炎に急になりやすくなってしまって、治ってはでき、治ってはできを繰り返していました。

 

こってりしたバーム状の夜用のリップマスクなんですが、朝までしっとりを保ってくれて、唇が柔らかくなります。

ただにおいがよろしくなくて、油っぽいような香りがします。

いい香りがついていたらよかったんですが…

 

購入してから毎日寝る前に塗っているんですが、「あ、口角炎になりそう…」ってなっても完全に切れる前に治っていきます。

使用し続けていたら、口角炎になりそうっていう所にすらならなくなりました。

優秀かも…

 

でもリピートは気分があがらないのでイマイチ考えられないかな?

口角炎やひどい荒れに悩む人にはおすすめです。

 

Innisfree, Lip Sleeping Mask with Green Tea, 0.59 oz (17 g)

 

ヘリテージストアのひまし油石鹸

ヘリテージストアのひまし油石鹸

 

ずっとクレンジングはココナッツオイルをなじませて液体石鹸と水をまぜて泡ボトルに入れたもので洗顔するという方法をとっているんですが、レビューを見ていたらこの固形石鹸をどうしても使用したくなって、久しぶりに固形石鹸を購入しました。

しっとりするというレビューが多く、皮膚の弱い犬(フレブル)に使用している人もいました。

実際私の実家ではフレブルを飼っていて、皮膚の弱い犬種だと知っているので、フレブルに使えるなんて信頼できる!と思ったんですが、ダメでした…

 

どうしても固形石鹸で洗顔すると激しく乾燥するんですよね。

泡立てネットを使用しても、手で泡立てても、なぜか乾燥。

泡立て方が悪いのかと思ってきたけど、もしかしたら石鹸素地よりカリ石鹸素地の方が乾燥しにくいという事があるのかもしれないなと思っています。

 

香りはなく、原料臭のみ。

というわけで今は手を洗うのに使用しています。

 

Heritage Store, ひまし油石鹸、モイスチャライジング ビューティーバー、3.5 オンス (100 g)

 

ジェイソンナチュラルのバニラミントフレーバーの歯磨き粉

ジェイソンナチュラルのバニラミントフレーバーの歯磨き粉


私はミント味の歯磨き粉が苦手で、人より辛いと感じたり舌がピリピリすると感じたりしやすいみたいなんです。

そこで、ミントの入っていない歯磨き粉をよく使用してきていたのですが、このバニラミントの存在を知った時に、バニラでミントが和らいでいるイメージがしたので購入してみました。

以前Jason Naturalさんの歯磨き粉では辛くてほとんど使えなかった経験があったのですが、レビューを見る限り辛みが少なそうだったので。

 

知った上で使用しないとびっくりしてしまいそうな、バニラの甘い香りがミントの香りと合わさって、最初は少し抵抗がありました。

元々バニラの香りが好きなので、3回目位から慣れましたがw

全く辛くないとは言えませんが、かなり辛みは抑えられていると思います。

辛い歯磨き粉が苦手な私でも問題なく使用し続けられています。

 

甘い香りがついているけれど、ミントなのでちゃんと磨いた後すっきりします。

ホワイトニングと記載がありますが、白くなる感じは全くありませんでした。

 

他にも気になっている歯磨き粉があるのですぐにはリピートはしない予定ですが、割と好きな歯磨き粉です!

私のように、バニラの香りが好きで、ミントの歯磨き粉が辛くて苦手という方にはおすすめです。

 

Jason Natural, PowerSmile(パワースマイル)、アンチプラーク&ホワイトニング歯磨き粉、バニラパワーミント、170g(6oz)

 

以上、今回の購入品でした!

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村