ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~ランジェリー用洗剤、ココアみたいなプロテイン、低刺激な歯磨き粉他6点レビュー

2020年12月iherb購入品

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリ、久々のリピートのスイートアーモンドオイル、初めて購入したまるでココアみたいなホエイプロテイン、オーガニックのドライいちじく、ランジェリー用洗濯洗剤、オシャレで低刺激な歯磨き粉の6点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

【リピート品】ナウフーズのマグネシウムサプリ

ナウフーズのマグネシウムサプリとスイートアーモンドオイル

いつものやつ!

片頭痛と不眠対策にずっとリピートしています。

詳しくは過去記事をどうぞ。

 

Now Foods, マグネシウムキレート、ベジカプセル240粒 

 

【リピート品】ナウフーズのスイートアーモンドオイル

一度購入して気に入ってたんですが、突然アーモンドアレルギーになったらどうしよう!と思ってリピートしなかったスイートアーモンドオイル。

室温が低くて使用していたココナッツオイルが固まってしまうので冬場だけ…と思ってリピートしましたが、やっぱりこれ好き!

ココナッツオイルには戻れない…

 

私の肌には合っているようで、これでメイクを落とした後石鹸洗顔→化粧水とこれ1滴を混ぜたもので保湿→保湿が足りない所にワセリンという使い方をしてから

乾燥からくるかゆみや皮脂が一気に減りました

どんどん肌の調子がよくなっています。

私にはココナッツオイルはさらっとしすぎだったのかも。

このくらいこってりしたオイルの方が肌に合ってるという事に気付けたので、これからはアーモンドオイルを大きいサイズでリピートしようと思います。

 

Now Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml(4液量オンス) 

 

オプティマムニュートリションのプロテイン(エクストリームミルクチョコレート味)

オプティマムニュートリションのプロテイン(エクストリームミルクチョコレート味)

しばらく飲むのをやめていたプロテインを再開しました。

ずっと同じメーカーのダブルリッチチョコレートを飲んでいましたが、水で割るとイマイチなのでレビューでおいしいと評判のエクストリームミルクチョコレートに。

こちらの方がたしかにおいしいし、濃い!

水で割ってもしっかり甘くてミルクを入れずに作ったココアみたい

甘いものがほしくなった時に飲むのに適してると思います。

 

最初はダブルリッチチョコレートと比較してすごくおいしいので感動して飲んでいましたが、しばらくしてダメになりました…

何がダメって、合成甘味料独特の舌にずっと残る甘さがどうにも気になって…

これを飲むとずっと口の中が甘くて、しょっぱいものが食べたくなる!

しょっぱいものを食べたとしても、ずっと口の中が甘い

元々合成甘味料が苦手なんですが、ダブルリッチチョコレートよりもさらに甘いのでこちらの方が多く配合されているのかな?

飲み切れずに夫にあげましたw

次は合成甘味料が入っていないプロテインを試してみようと思います。 

 

Optimum Nutrition, (オプティマムニュートリション)100% ホエイ, ゴールド スタンダード, エクストリーム ミルク チョコレート, 2 lbs (912 g)

 

メイドインネイチャーのオーガニックスマーナフィグのドライフルーツ

メイドインネイチャーのオーガニックスマーナフィグのドライフルーツ

実は私、いちじくは食わず嫌いでして…

食べた事がないのです。

理由は、グロいからw

でもなんとなく憧れみたいなものがあって、ドライならグロくないかな?どんな味か食べてみたいなと思って購入してみました。

 

中身はこんな感じ。

 

メイドインネイチャーのオーガニックスマーナフィグのドライフルーツ中身

一つが500円玉位の大きさでかなり大きい!

1個食べれば大満足のボリュームです。

実物はちょっと白っぽくて、生のいちじくとは別のグロさがありましたw

おいしそうな見た目ではないです。

 

味はほど良い酸味と甘みがあって苦手な味ではないんですが、 どうしても種のプチプチ感?ザリザリ感?が噛むと気になります。

食べられない!ってほどではないですが、進んで食べようと思えない感じ。

やはり私はドライでもいちじくは得意ではなかったようです。

別のドライフルーツも今度試してみようと思います。

 

Made in Nature, オーガニック、スマーナフィグ、口当たりソフトなスーパースナック7 oz (198 g)

 

フォーエバーニューのファブリックケアウォッシュ

フォーエバーニューのファブリックケアウォッシュ

ランジェリー用洗剤のフォーエバーニューがiherbで購入できるようになってる!と気が付いて、ちょうど下着用洗剤が切れそうだったので購入しました。

フォーエバーニューは以前使用していたんですが、今まで使用した洗剤で一番すっきり汚れが落ちる感じがするんですよね。

以前使用していたのも粉タイプだったので今回も粉タイプにしましたが、液体タイプもあります。

 

香りが以前使用した時はかなり強かったんですが、優しめになっていました。

香り自体は変わらず、外国の洗剤!という感じのフローラル系。

粉を溶かしたぬるま湯につけておいて洗い流すだけ。簡単!

直近はウンナナクールの液体の洗剤を使用していましたが、やっぱりこちらの方がすっきり洗える感じがします。

 

Forever New, Fabric Care Wash, Granular, Original, 16 oz (454 g)

 

今確認すると液体タイプはあるのですが、この粉タイプは販売終了になっていました。

(なぜか10gのお試しのみ取り扱いあり)

タングルティーザーの時も思ったのですが、新しく取り扱い開始になったブランドなのにすぐ販売終了になってしまうのはなぜ…

気になった方は楽天等の日本のネット通販で購入可能なので、そちらで購入するかiherbが良い場合は液体タイプを試してみてください。

 

 

helloの歯磨き粉(センシティビティリリーフ)

helloの歯磨き粉(センシティビティリリーフ)

これはお試しの小さいサイズで購入しました。

パケがかわいくてずっと気になっていたhelloシリーズ。

黒いパケの炭の歯磨き粉がホワイトニング効果があって良いそうなのですが、炭だから歯ブラシが黒くなったり洗面所の掃除が大変と聞いたのと、

私はミントの強いものが苦手なのでよりマイルドそうなこちらのピンクのパケのものにしました。

 

泡立たないタイプで慣れないとちょっと磨きにくい。

ミント感は確かに弱めなのか舌にピリピリくる感じがありませんでした。

でもちょっと口の中に入れるには違和感のある味がします。

なんだか湿布っぽいような感じ…

レビューを確認したら同じ感想の方が何人かいらっしゃいました。

イソジンの味と書いている方も。

私が直近まで使用していた歯磨き粉がバニラミントの香りなので、それに慣れてしまっているのもあるかもしれません。

使い続けて味に慣れた頃、リピートするか考えたいと思います。

 

以上、今回の購入品でした!

 

今回の購入品リスト

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村