ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~ハニーディジョンのポテチとココナッツシュガー他6点レビュー

レモンとミントが浮かんだ飲み物

 

iherb購入品のレビューです。

今回はオプティマムニュートリションのプロテイン、エキシリルホワイト歯磨きジェル、フォーチのサプリ、nowのアプリコットオイル、ハニーディジョンのポテチ、Earth Circle Organicsのココナッツシュガーの6点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

まずはリピートしているものから紹介!

 

 

オプティマムニュートリションのプロテイン

 

ストロベリー味を含めると5回くらいリピートしてます。

なぜこれなのか?

おいしい、タンパク質の含有量が高い、日本で買うより安い!

 

以前は朝飲んでましたが、今は夕飯の前大中空いてたら間食しないようにかわりに飲んだり、夕飯の後甘いものが欲しくなったら飲んだりしています。

お菓子やデザート食べるのと比べるとタンパク質とれるしずっといいのでw

最近筋トレを始めたので一年後には締まった体になりたい…!

もっと大容量もありますが、この909gをいつもリピしています。

Optimum Nutrition, (オプティマムニュートリション)100% ホエイ・ゴールドスタンダード、ダブルリッチチョコレート 2ポンド(909 g)

 

エキシリルホワイト歯磨きジェル

iherbで購入した歯磨き粉でリピートしたのはこれとオーロメアのノンフォーミングだけです。

オーロメアはアーユルヴェーダの歯磨き粉なのでちょっと独特の味がするんですよね。

苦手ではないしミントの強いものの方が苦手なので何度もリピしました。

 

が!このエキシリルホワイトはミントだけど強くなくて舌が痛くならないのが良い!

ミントで舌がヒリヒリする方にはとてもおすすめです。

Now Foods, ソリューション、Xyli−White(エキシリルホワイト)歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4 oz (181 g)

 

フォーチのサプリ

白髪対策でリピして飲んでいますが、根本が黒くなった!という人もいるようですが私には今のところ効果がないようです…

3本飲んでも変わらないようなら別のものに切り替えようかなと思っています。

Nature's Way, フォーチルート、610 mg、ベジキャップ100 錠

 

nowのアプリコットオイル

こちらはクレンジングに使用していて使い切りやすい118mlをリピしました。

テクスチャーがゆるすぎず重すぎずでメイクにとてもなじませやすい!

 

これで落としてティッシュオフした後に石鹸洗顔することで肌が健康になってきてインナードライが落ち着いてきたのでこの方法でのクレンジングをずっと続けています。

Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

 

以下、今回はじめて購入したものです。

 

ハニーディジョンのポテチ

このメーカーのポテチをコストコで買ったものをもらって食べた事があるんですがすごく食べ応えがあっておいしくて!

それでiherbでも買えるので買ってみたんですが味が違うだけかと思ったら全然別物でした…

 

これは日本の堅あげポテトみたいな厚さと食べ応え。

あまじょっぱくてクセになる味はおいしくて好きです。

 

私がコストコのもので食べたのはかなり分厚くて、これの3~4枚分くらいの厚さがありました。

普通の塩味なんですが本当おいしい。

どれだったか種類が定かじゃないのですがまた食べたいなぁ。

 

ここのポテチはトランス脂肪酸ゼロ、グルテンフリー、保存料不使用、遺伝子組み換えしたじゃがいも不使用なので罪悪感少なく食べれるのもイイ!

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)

 

Earth Circle Organicsのココナッツシュガー

職場で暖かい飲み物を飲む時にせめて砂糖じゃないものを…と購入してみました。

私にとってはじめてのココナッツシュガーだったんですがレビューの良さでこちらに。

 

他社のものと比較はできませんが黒砂糖のようなコクがありますが黒砂糖よりクセがないので使いやすいです。

コーヒーや紅茶に入れて飲んでいますが、白砂糖ほどの甘みのパンチはありませんが優しくもありますがしっかりと甘くて白砂糖の代わりに使用しても問題なし。

 

低GI値で血糖値があがりにくいのだそう。

本当は何も入れないのがいいので、たまに甘くしたい時に入れています。

大容量なのでなかなかなくなりませんw

Earth Circle Organics, ココナッツシュガークリスタル, 14 オンス (397 g)

※現在日本への発送が不可となってしまったようです。

 

長くなってしまったので、最近購入してお気に入りになった乳液に関しては別記事で紹介しようと思います。

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村