ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品7点レポ~リップとデオドラントとフェミニンウォッシュ&オイルリピ!

今月購入したiherbの商品の紹介です。

プロテイン飲まなくなってからあまり購入しなくなったけど、必需品のオイルの購入は絶対

iherbのほうが安いのでこれからも定期的に購入していこうと思います。

 

今回はスキンケア類、ボディケア類、食品類です。

 

 

 

まずは食品から。

Gaeaのギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル

Gaeaのギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル

 

これははじめて購入したんですが、食べるのは初めてではなくて。

母もiherbユーザーなんですが、これがオリーブオイル特有の臭みがなくておいしかったよって送ってくれたのが最初です。

 

本当に臭くなくて、パンにつけて食べるとか苦手だったんですが、それも出来ちゃうくらい臭くない

とってもおいしいので自分でも購入してみました。

おすすめ。

Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

 

あとはスキンケア・ボディケア・ヘアケアもの。

 

Hurraw!のブラックチェリーの色つきリップバームとBlistexのリップメデックスのエクスターナルアナルジェシックリッププロテクタントとCrystal Body DeodorantのミネラルデオドラントスティックとRaelのナチュラルフェミニンウォッシュとWeledaのローズマリー・コンディショニングヘアオイルとNow Foods Solutionsのアプリコットオイル

 

写真左から紹介します。

 

Hurraw!のブラックチェリーの色つきリップバーム

Hurraw!のブラックチェリーの色つきリップバームのアップ

 

これ、ブルベの方がおすすめしていたので購入してみました。

あまり海外の香料の入ったリップは好きではなくて苦手なんですが、好きなyoutuberさんもおすすめしていたのもあって。

 

Hurraw!のブラックチェリーの色つきリップバームのスウォッチ

 

腕の内側につけるとこんな感じでかなりシアーな色づき。(フィルター加工なし)

青みにも黄みにも寄っていない感じがします。

 

実際唇にのせると、肌にのせた時と印象が変わって意外と色づきます。

透明感があって、ナチュラルで、家でほぼすっぴんみたいなメイクで過ごす時にしっかりリップ塗ると変だなーって思ってたのでそういう時に使おうと思います。

 

香りはしっかりブラックチェリー。

アメリカンなガムとかキャンディの香り。

我慢できなくはないですw

Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリー、 .15 oz (4.3 g) 

 

Blistexのリップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント

リップが荒れてる時用の夜寝る前につける用として購入したリップバームです。

レビューがすごく良かったのと、このメーカーの無香料のスティックリップ(日本で売ってるもの)も好きなので買ってみました。

 

わかって買ったんですが、やっぱり私、メンソールの入ったリップ苦手です…

硬めのバームで、夏だったらちょっと柔らかくなるのかはわからないのですが、サベックスみたいな硬さ。

 

私は今の季節が一番肌や唇が乾燥するんですが、夜乾燥してピキピキしちゃった唇に塗って寝ると、朝なんてことなくなってます。

ふっくらするとかしっとりしてるとかまではいかないんですが、このままじゃマズイ、痛いぞというレベルで塗るとくいとめてくれる。

 

メンソールの入っていないものだったらこのメーカー、他のリップも使ってみたいです。

Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント、.38 oz (10.75 g) 

 

Crystal Body Deodorantのミネラルデオドラントスティック、無香料

デオナチュレのクリスタルストーンと同じくアルム石(ミョウバン)のデオドラントです。

デオナチュレがほしかったんですが、ソフトストーンはどこでも売ってるのにクリスタルストーンがどこに行ってもなくて。

Amazonでも2つ売りしかなかったので2つもあってもぜんぜん減らないしな…と思っていたら、ほぼ同じものがより素敵なパケで売ってたので飛びつきました。

 

以前よりパケかわいくなりましたね、このメーカー。

以前スプレータイプを使用していたんですがイマイチで。

 

でもこれ、すっごいです。

夜お風呂入って出る時に、びちゃびちゃに濡れた脇にぐりぐりすりこんで、体と髪拭いて服着て…ってやって朝は何もしないんですがまっっったくにおいませんw

この季節、ヒートテックとか着て電車乗ると暑すぎて汗かく事とかあると思うんですが、それでも全くにおわない

今まで使った何よりもにおわない!

 

デオナチュレのクリスタルストーンの時はそこまで効果を感じなかったんですが、おそらく塗り方がささっと塗っただけだったからか、

ほんのり脇がしめった状態で塗ってたのが甘かったのかもしれません。

 

これは気に入ったのでなくなったら絶対リピです。

って言ってもこのタイプ全然減らないんですけどねw

Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、1.5 oz (40 g)

 

Raelのナチュラルフェミニンウォッシュ

デリケートゾーン用の泡で出てくるソープ。

デリケートゾーン用のソープは今別のを使っていて、それが切れそうだったからiherbにもあるのを発見して購入しました。

まだ使っていないのと、比較記事にしたいので使ったらレポします!

※レポしました。

布ナプキンが面倒な人におすすめなオーガニックコットンナプキンとデリケートゾーン用ソープ

 

Rael, ナチュラルフェミニンウォッシュ、5 oz (150 ml) 

 

 

ここからはリピもの。

Weledaのローズマリー・コンディショニングヘアオイル

別のオイルだったり、ヘアミルクに浮気してみたけど、やっぱりこれじゃなきゃダメ。

ローズマリーの香りはやっぱり好きではないんだけど、私の太くて硬くて多い髪にとてもよくあっていて広がらずしっとりまとまる

 

まとまるからか、かるーくしかブローしなくても髪まっすぐ。

美容師さんにも、濡らすまでクセのない髪かと思ってたって言われたくらい。

これはつい出し過ぎちゃうビン口以外デメリットがないので飽きるまで使い続けると思います。

Weleda, ローズマリー・コンディショニングヘアオイル、1.7オンス (50 ml)

 

Now Foods Solutionsのアプリコットオイル

リピ3本目かな?

いつも大サイズじゃなくこのサイズを購入しています。

オイルは酸化しちゃ意味ないからね。

 

前回アーモンドオイルにしてみてそっちはスキンケアの最後に顔につけるのも好きで気に入ってたけど、ナッツアレルギーってアレルギーの中でも重篤らしくて、

クレンジングにキャリアオイルを使っている私はアイメイクもオイルで落とすので目の粘膜から吸収しやすいかな?ってアレルギーに関して気になりはじめてしまって。

そんな事言ってたらアプリコットだって、植物性のものすべてに言える事なんですが、ナッツ系は特に重篤のようなので避けようかなと思ってアプリコットに戻ってきました。

 

クレンジングに使うテクスチャーとしては、若干ではあるけどアプリコットの方が好き。

オイルでメイク落としてティッシュオフの後石鹸で洗顔するのとグリセリンフリーにしてから肌が安定したのでこれはずっと続けようと思います。

Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

 

 

そんなわけで、今回のiherbでのお買い物レポでした!

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村