ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~デリケートゾーン用ボディソープ、無香料のボディミルク他5点レビュー

iherbで購入したサプリとボディケア用品

 

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリ、クリスタルボディデオドラントのアルム石のデオドラントと、初めて購入したジャロードフィラスのプロバイオティクスサプリ、Emeritaのデリケートゾーン用ボディソープ、ユーセリンの無香料のボディミルクの5点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

 

ナウフーズのマグネシウムサプリ

これはリピート品。

以前の記事にも書いた通り、片頭痛がほとんどなくなって快適なのでリピート買いしました。

 

マグネシウムは普通の食事をしているだけでは不足しやすいそうで、

片頭痛持ちの人はマグネシウムが不足している可能性が高いんだそう。

 

梅雨の時も、この間の台風の時も、頭痛がなかったんですよね~

本当、助けられているのでこれはずっとリピートするつもりです。

今回2本まとめ買いしました。

 

Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒

 

ジャロードフィラスのプロバイオティクスサプリ

パレオさんこと鈴木祐さんのブログでおすすめされていて、

夫が飲んでみたいとの事だったので購入。

ジャロードフィラスの商品は以前こちらを購入した事がありましたが

私には効果がなく…

夫には効果があったのでこのメーカーのもの自体夫の体に合うのかもしれませんが、

こちらも効果抜群だったそうです!

 

夫は仕事で朝早いのでゆっくりトイレに行く時間がとれず便秘に悩んでいたんですが、

これを飲み始めてから調子が良いようです。

 

プロバイオティクスはメンタルの改善にも良いそうなので、

夫の体が慣れて効かなくなるまではリピートしようと思います。

(夫のものなので写真撮り忘れました)

 

Jarrow Formulas, ジャロ・ドフィラスEPS、強化プロバイオティックシステム、250憶、植物性カプセル30個

 

Emeritaのデリケートゾーン用ボディソープ 

前回使用していたものがなくなったので違うものをと思い購入してみました。

デリケートゾーンのphを中性に保ち乾燥を防いでくれる液体ソープ。

 

泡立ちは問題ないです。

モコモコというより軽くてふわふわな泡が立ちます。

オレンジのようなかんきつ系の香りがほんのりして癒されます。

 

1~3分おいてから流すように書かれています。

以前使用していたRaelと比べて、洗い上がりの変化は感じないのですが、泡の質がRaelの方が好きです。

こちらは多めに使わないとヘタって消えてしまうような泡なので…

 

今度購入する時はRaelをリピートしようと思います。

 

Emerita, フェミニンウォッシュ、 4液量オンス (118 ml)

 

クリスタルボディデオドラントのアルム石のデオドラント

リピート品。 

ですが、大きさを大きいものでリピートしてみました。

比較するとこんな感じ。

 

クリスタルボディデオドラントのアルム石のデオドラント大小比較

 

ちょっとわかり辛いと思うんですが、左の小さい方はキャップが下まであり、

キャップをとると数センチのアルム石が出てくる感じです。

今回購入した大きい方は、上の方だけキャップがついていて、

下の部分をまわすと繰り出されて出てきます。

スティックのりのような感じですね。

 

大きさと重さにびっくり!でもこれでしばらく買わずにすむかな~

でも旅行の時等はもっていけないからそういう時はどうしようかなと考え中です。 

 

Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、4.25 oz (120 g)

 

ユーセリンの無香料のボディミルク

義兄からハワイのお土産でもらったボディミルクの香りが強くて、

無香料のものと混ぜて香りを薄めたくて購入しました。

 

「無香料」と書いてあっても原料臭が強かったりするものもあるので、

慎重にレビューを読んで本当に香りがしないものをと思ってこれにしました。

 

ユーセリンのボディミルクの中でも一番軽い使用感のもの。

 

ユーセリンのデイリーハイドレーションローションのパッケージのアップ

 

パッケージにもLightの所にチェックが入っています。

 

水っぽくゆるいテクスチャーのミルクで、夏に使ってもベタつかず、

かと言って乾燥する事もなくちょうどよかったです。

真冬は厳しいかなぁ…私、すね粉ふく乾燥肌なので。

 

本当に無臭なので香りがある重めのボディクリームと混ぜるのもちょうど良い。

ポンプ式なのでそれも良くて、私はすぐボディケアをサボってしまうのですが、

これだと毎日続けられてます。

ただ、ポンプだと中身が少なくなってきた時がどうかな?という所ですよね。

 

ちなみに夏にしっかり保湿しておくと冬の乾燥が和らぐと聞いた事があるので、

冬に粉ふかないように今からせっせと保湿したいと思います。

 

Eucerin, 日々の水分補給、ローション、無香料、16.9液量オンス(500 ml)

 

というわけで2019年8月の購入品紹介でした!

実は今月も購入したものが届いたのでまた今度紹介します^^

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村