ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~シャドウブラシ、ニキビ用バーム、タングルティーザー他7点レビュー

2020年8月にiherbで購入したもの

 

iherb購入品のレビューです。

今回はリピート品のマグネシウムサプリと、アイシャドウブラシ、ニキビ用ティートゥリーバーム、食用ココナッツオイル、食器用洗剤、お風呂用洗剤、タングルティーザーの7点です。

  

それではレビューしていきます!

 

 

 

【リピート品】ナウフーズのマグネシウムサプリ

これはいつもの。

なのでレビューは端折ります。

片頭痛の回数が劇的に減ったので手放せません!

 Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒

 

リアルテクニクスのアイシェード&ブレンドブラシセット

リアルテクニクスのアイシャドウブラシセット

 

リアルテクニクスのブラシはチークブラシを愛用していて、とても柔らかくてチクチクしないし、手軽に洗えるのも好き!

前にiherbでBdellium Toolsのブレンディングブラシを買ったんですがチクチクするので、平筆とブレンディングブラシのセットのものを購入してみました。

 

リアルテクニクスのアイシャドウブラシセットのアップ

右が平筆、左がブレンディングブラシ。

筆を横から撮ったんですが、平筆は他社のものに比べると厚みがあるように感じます。

ふんわりと色が乗る感じ。

 

ブレンディングブラシは割と密度高めで、上から見ると〇に見える形状。

どちらも敏感な目元でも全くチクチクしなくていいです!

特にブレンディングブラシはキレイにぼかせるのでこれなしでアイメイク出来なくなりました。

Real Techniques by Samantha Chapman, アイシェード&ブレンドブラシセット、2個

 

アースケアのティートゥリーオイルバーム

アースケアのティートゥリーオイルバーム

ニキビはたまにしか出来ないんですが、出来るときは大きめの赤ニキビが出来る…

跡が残ったり、治りが遅かったりするので、ティートゥリーのバームを購入してみました。

ニキビ位にしか使わないのでミニサイズ。

 

ティートゥリーバームの中身

体温で溶けるかためのテクスチャーのバームです。

こってりしてるのでピンポイントに塗りやすい。

ちょうど生理前に大きめの赤ニキビが出来て使用してみましたが、圧倒的に治りが早かったです。

枯れるまでがとにかく早く、これは常備し続けると思います。

今まではティートゥリー精油を直接塗っていましたが、なぜかこのバームの方が効果は断然上でした。

Earth's Care, Tea Tree Oil Balm, 0.12 oz (3.4 g)

 

カリフォルニアゴールドニュートリションのコールドプレスオーガニックココナッツオイル

カリフォルニアゴールドニュートリションのコールドプレスオーガニックココナッツオイル

パンに塗って食べようと思って購入。

マーガリンは体に悪いしバターだと胃もたれする…そんな私がちょうどよく食べられるのがココナッツオイルです。

 

夏はサラサラオイル状、冬はカチカチになってしまうのですが、春や秋だと常温でちょうどパンに塗りやすいペースト状になって使いやすいです。

甘いココナッツの香りでとってもおいしい。

以前ココナッツマナを購入しましたが、寒いと分離した状態でかたまってしまうので、パンに塗るならこちらの方が使いやすいです。

California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473 ml(16 fl oz)

 

アティチュードのお風呂用洗剤

アティチュードのお風呂用洗剤

大容量のお風呂場用の洗剤。

少しでも環境に優しいものを、と思って購入しました。

 

今までは普通に日本のドラッグストアに売っているものを使っていたのですが、アルコールがきついのか使用時にむせる事が多く苦痛でした。

これはアルコールが入ってはいますがきつく揮発しないのでむせずにすみました!

香りも優しめの柑橘系で流すと残らないので、香料が強いものが苦手な人にも良いと思います。

 

お風呂場は特に汚れが気になる場所ではないため、汚れ落ちが良いかはわかりませんでしたが、逆い落ちが悪いとも思わなかったので問題ありません。

生分解性が高く、クルエルティフリーのお風呂用洗剤を探している方にはおすすめです。

 

ATTITUDE, バスルームクレンザー、シトラスゼスト、800ml(27.1fl oz)

 

アティチュードの食器用洗剤

アティチュードの食器用洗剤

以前同じアティチュードの食器洗い洗剤を購入しましたが、香りがちょっと人工的すぎたので柑橘系ならいいかな?と購入してみました。

上で紹介したお風呂用洗剤と同じ香りです。

結果、こちらの方が良かったです!

 

さっぱりとしたちょっと苦みを感じる柑橘系の香りがわざとらしくなく食器にも残りません。

食器用洗剤は甘い香りだと、洗ってすぐ使用するときに匂いを感じがちです…

鼻がいい方なので今後は甘くない香りを試していこうと思いました。

他にも気になる洗剤があるのでそれを試してみてからリピートは考えます。

 

これ、今見ると私が買ったものはディスコンになっていて、リニュしたのかこちらになっていました。↓

ATTITUDE, アティチュード, Dishwashing Liquid, Citrus Zest, 23.7 fl oz (700 ml)

 

タングルティーザー

タングルティーザー

タングルティーザー、評判を聞いていて使用してみたかったんですが、好きなデザインのものがなくて買っていませんでした。

iherbで買えるようになっていた上にこのホワイトにローズ系のラメラメのパケがかわいくて即購入。

しかし今はディスコンになっています。

というか、タングルティーザー自体の取り扱いがなくなってる…

一瞬だったのはなぜだろう?

タングルティーザーのアップ

こんな感じで長短が混ざったブラシです。

絡まりにくくてこれでとかすとサラサラになると言われていますが、正直私にはよさがあまりわかりません。

そもそも絡まるという事がないからかな…

猫っ毛で絡まりやすい方やエクステ・ウィッグ等の方はいいかもしれません。

私は太くてかたいしっかりした髪なので…

 

これでとかすと、つるっとした~!と思うんですが、その状態が続くというわけでもなく、形状的にブローには向かないし必要なかったかもしれません。

ただ、コンパクトになるので旅行の時には便利ですね。

って、このご時世旅行なんていつ行けるようになるのかわかりませんが…苦笑

Tangle Teezer, Compact Styler, Smooth and Shine, On-The-Go Detangling Hairbrush, Rose Sparkles, 1 Brush

 

 

以上、今回の購入品でした!

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村