ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~Physicians Formulaの育毛リキッドアイライナーとJASONの歯磨き粉他4点レビュー

iherb購入品2019年11月分

 

iherb購入品のレビューです。

今回はフィジシャンズフォーミュラのリキッドアイライナー、JASONのティートゥリーの歯磨き粉、

リピート品のNowのマグネシウムサプリとココナッツオイルの4点です。

 

今回は少ないですが、ひとつずつレビューしていきます。

 

  

 

Jason Naturalティーツリーオイル&シナモンの歯磨き粉

 

好きなYouTuberさんが愛用しているとおっしゃってて気になって購入。

ずっとiherbで買える別の歯磨き粉を愛用していたんですが、飽きてしまって…

私はミントが苦手で舌がピリピリ痛くなってしまう体質なので、ミントではないティーツリーというのも気になったポイント。

 

最初は慣れなくて、ちょっと独特な味にびっくりするんですが、口の中がすっきりして気持ちがいいです。

ただ、これも舌がミント同様ピリピリしました…

歯の表面を先に磨いて、ペーストが直接舌に触れないようにすればなんとかOKです。

 

ミントが入っていないものはフルーツ等の甘い香りのものが多くて、すっきり感がないのが玉に瑕。

やっぱりミントなのに痛くない今まで愛用してきたものが一番なのかな。

もう少しジプシーしてみる予定。

 

Jason Natural, Healthy Mouth(ヘルシーマウス)、歯石コントロールペースト、ティーツリーオイル&シナモン、119g(4.2oz)

 

Physicians Formulaの極細リキッドアイライナーディープブラウン

 

フィジシャンズフォーミュラって今まで買ってもそんなに満足した事がないのが本音…

粉ものしか買った事がなかったので、まつげ美容液効果もあるというアイライナーを試してみました。

色は黒と茶の2色展開で今回は茶をチョイス。

 

これ、Made in Japanなだけあって、日本でよく見るリキッドアイアイナーとほぼ使用感は一緒です。

とても描きやすくてなんのストレスもない!

しばらく使用していますがまつげの育毛効果はわからないけど、そこは期待していなかったのでヨシw

 

フィジシャンズフォーミュラのリキッドアイライナーディープブラウン

 

肝心な色は赤みのあるブラウン。

ペン先は下に向けてたてておかないとすぐ薄くなってしまいます。

はっきりしたラインを描きたい人にはかなり薄いかなと思います。

私には、ひいてもひかなくてもあまり変わらないように感じたので、次また買うならブラックかな。

でもさすがのMade in Japanで細くきれいなラインが簡単に描けるのはすばらしいし、簡単に落とせるのもポイント高。

 

Physicians Formula, アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)

 

Now Foodsのマグネシウムサプリメント

 

こちらはリピート品。

睡眠の質改善と片頭痛予防のためにずっと飲み続けています。

これを飲み始めて睡眠の改善はされていませんが、片頭痛の頻度がずいぶん減りました。

詳しいレビューは以前書いたので割愛しますが、片頭痛持ちで大きなカプセル飲むの平気な人には飲んでみてほしいおすすめサプリです。

 

Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒 

 

Now Foodsのココナッツオイル

 

以前クレンジング兼ヘアオイルとして購入して大変気に入ったので、大ボトル購入しました!

しばらくキャリアオイルでのクレンジングをしていますが、色々使った中で一番ココナッツオイルが私の肌と相性がいいようです。

髪とも相性がいいので、クレンジングとヘアオイルをわけなくてもいいというのがとても嬉しい。

 

ただ、冬場の洗面所においていたらホホバオイル同様かたまってしまいます。(南関東です)

なので、いつも暖房のきいてるリビングにおいていました。

あたためれば液体に戻るのでいいんですが、ひと手間かかるので。

 

これ、473mlも入ってるからいつなくなるかな…w

でも肌の調子もいいし、今まで何度もぶり返してた脂漏性皮膚炎も、キャリアオイルでクレンジングしはじめてから

全く再発しないので引き続き使っていこうと思います!

 

Now Foods, リキッドココナッツオイル、分離済でピュア、16液量オンス (473 ml)

 

今回は少ないけど以上です~。

まだ次の購入品のレビューもたまってたりするので、近々更新しますのでiherb好きさんはお楽しみに。

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村