ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~プロバイオティクスサプリ、ヘアオイル、ローズクリーム他4点レビュー

Jarrow Formulasのプロバイオティクスサプリとヴェレダのヘアオイルとヴェレダのローズクリームとラレニムのテカリ防止用のパウダー

 

iherb購入品のレビューです。

今回はJarrow Formulasのプロバイオティクス(乳酸菌)のサプリ、ヴェレダのヘアオイル、ヴェレダのローズクリーム、ラレニムのテカリ防止用パウダーの4点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

Jarrow Formulasのプロバイオティクスサプリ

プロバイオティクス(善玉菌)のサプリです。

Jarrow Formulas, Jarro-Dophilus EPS®(ジャロ・ドフィラス EPS)、60ベジカプセル

 

過敏性腸症候群の人がこれを飲んでよくなったと書いていたので。

11月くらいからお腹の調子がおかしくて、とってみることにしました。

 

半月位毎日飲んでみたけど相変わらずおかしい…というか本格的におかしくなってきたので病院に行きました。

週末検査です。

過敏性腸症候群じゃなかったのかも?

 

大きな病気ではなく、無事だったらレポしますw

とりあえず今は飲むのはやめてます。

効く人にはかなり効果があるようですが、私の便秘には効きませんでした。

 

ヴェレダのヘアオイル

Weleda, ローズマリー・コンディショニングヘアオイル、1.7オンス (50 ml)

 

これ、すっごくよかった!

髪が柔らかくなるって聞いて買ってみたんだけど本当だった!

中蓋が本当に使いづらくて、一気に出ちゃうタイプ。

毎回使用量が代わってしまうのが難点。

 

ローズマリーの香りだけど、タオルドライのあとなじませて乾かすと匂いも残らない。

とにかく柔らかくなるのとしっとり落ち着いて広がらない。

乾かすだけでまっすぐすとんってする。

広がりやすい人にはおすすめしたいけど、ぺたんとしがちな人には絶対おすすめできません。

これはリピートする!

 

ヴェレダのローズクリーム

Weleda, Wild Rose, Smoothing Facial Lotion, 1.0 fl oz (30 ml)

 

ヴェレダのクリームはアイリスシリーズとスキンフードしか使ったことがなかったんだけど、これもお気に入りに。

ローズのクリームは何種類かあるんだけど、私はフェイシャルローションにしました。

ローションという名前だけどゆるめのクリームです。

 

ヴェレダはクリームがとっても使い心地、効果ともにいいね。

ゆるいテクスチャーでなじみがよくて、クリームだけど乳液みたいに浸透する感じ。

アキュアのデイクリームだと潤いが足りなくてインナードライになりがちでビタミンEオイル足したりしてたけど、これなら単品でしっかり潤う。

テカテカベタベタもしない使用感もとっても気に入りました。

ベタベタがいい人はスキンフードがいいと思います。

 

ラレニムのテカリ防止用のパウダー

Larenim, コンシーラーパウダー、シアー・パーフェクション、3 g 

※廃番になってしまったようです

 

ラレニムのテカリ防止で評判がいいパウダーは他にも2種類あります。

Larenim, スキンケア, Dusk 'til Dawn™, 5 g

Larenim, Concealer Powder, Invisi-Pore Primer Lt-Med, 4 g

※廃番になってしまったようです

 

私はひとまずシアーパーフェクションをお試し。

かなり粒子が細かくてさらさら。

真っ白なパウダーだけど、肌にのせるとほぼ透明なのでせっかく色合わせしたファンデが台無しになることもないです。

粒子が細かすぎて舞いやすいので吸い込みやすいから注意!(ノンナノです)

 

実際テカりにくいかどうかですが、とくに私には実感はわかず…

さらっとして毛穴落ちもしなくて仕上がりはそこそこ良かったんですが。

絶賛クチコミ読んで気になって買ったんだけど、残念。

 

 

今回はこんな感じでしたー。

次は美肌目的のサプリがほしい!

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村