ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iHerb購入品~抗酸化作用のあるレスベラトロールサプリ、カフェインレスコーヒー、オーガニックオートミール他6点レビュー

iHerb購入品のレビュー

iHerb購入品のレビューです。

今回は

  • ずっとリピートしているフェミニンウォッシュの香り違い
  • 抗酸化作用のあるサプリ
  • カフェインレスのインスタントコーヒー
  • ロールドオーツのオーガニックオートミール
  • エッセンシャルオイル配合のナチュラルなお風呂用洗剤
  • ブラックペッパー

の6点です。

 

それではレビューしていきます!

 

 

iherb購入品①Summer's Eve(サマーズイブ)の5 in 1クレンジングウォッシュデリケートブロッサム

Summer's Eve(サマーズイブ)の5 in 1クレンジングウォッシュデリケートブロッサム

 

サマーズイブのフェミニンウォッシュをずっとリピートしているのですが、今回はデリケートブロッサムの香り。

サマーズイブのフェミニンウォッシュって生理中でも全然しみないし、泡立ち良くて使用感も好きなんだけど、香りが苦手なものが多い気がします。

 

このデリケートブロッサムの香りもあまり得意じゃない…

フローラルにちょっとアクアっぽい香りが混ざっているような感じ。

私はアクア系の香りが苦手で、このシリーズはアロエラブと無香料以外は使ってきたけれどシンプリーセンシティブ以外は香りが結構強いと感じます。

 

おそらくアロエも青い匂いとレビューで言われているのを見る限り苦手な感じだと思うので、今後はシンプリーセンシティブをリピートしようと思います。

シンプリーセンシティブのレビュー記事はこちら。

iherb購入品~食器洗い洗剤、フェミンウォッシュ、ヘルシーおやつ他8点レビュー - ゆっくりシイナ時間

 

Summer's Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、デリケートブロッサム、444ml(15液量オンス)

 

iherb購入品②MRM(エムアアールエム)のニュートリションレスベラトロールヴィーガンカプセル

MRM(エムアアールエム)のニュートリションレスベラトロールヴィーガンカプセル

 

アンチエイジングになるサプリを飲みたいなと思って今回選んでみたのがこのレスベラトロール。

聞きなれないという方も多いかもしれませんが、赤ワインや赤ブドウ製品によく含まれている抗酸化作用・抗炎症作用をもつ成分です。

空腹時血糖値や総コレステロール値が下がったという研究結果も出ています。

 

私がサプリ類を選ぶ際にいつも参考にしているパレオさんのブログで、レスベラトロールは

一流の科学誌で「現時点でもっとも信頼が置けるアンチエイジングサプリ」の1つに選ばれた

と記載があったので飲んでみようかなと、試しにこちらにしてみました。

 

体内で有効活用されやすいと言われる、トランス型のレスベラトロールが配合されているのが選んだきっかけ。

その他にも

  • グルテンフリー
  • ヴィーガン認証
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定

このあたりを気にされる方にもおすすめ。

 

MRM(エムアアールエム)のニュートリションレスベラトロールヴィーガンカプセルの大きさ

カプセルの大きさは大きすぎず、アメリカサイズのサプリが苦手な私でも問題なく飲めるレベル。

ちょっと匂いが気になるのが難点で、飲んだ後もしばらく味というか匂いというかが残りました。

 

こういうものは長く飲み続けないと効果を実感できないと思うのですが、1つ飲み切った現在はよくわかりませんでした。

どのメーカーでも匂いに関しては変わりないかもしれませんが、毎日飲むものは飲みやすい方が良いので別のメーカーのものも試してみようかなと考えています。

 

MRM, ニュートリション、レスベラトロール、ヴィーガンカプセル60粒

 

他にもレスベラトロールのサプリはiHerbにはたくさんあって、

Country Life, レスベラトロールプラス、ビーガンカプセル120粒

Doctor's Best, ResVinol(レスビノール)配合トランスレスベラトロール100、100mg、ベジカプセル60粒

このあたりがトランスレスベラトロール配合で似た感じの構成かなと思うので、そのうち試してみようと思います。

 

iherb購入品③Cafe Altura(カフェアルツラ)のインスタントオーガニックコーヒーミディアムローストカフェインレスフリーズドライ

Cafe Altura(カフェアルツラ)のインスタントオーガニックコーヒーミディアムローストカフェインレスフリーズドライ

 

いつも購入しているMount Hagenのカフェインレスインスタントコーヒーが在庫切れだったので、試しに購入してみました。

結果、私はMount Hagenよりこちらの方が好きでした!

お値段はほぼ変わらず、どちらもオーガニックのノンカフェインでインスタントタイプ。

化学薬品を使用しない処理方法で、カフェインを除去しているとのこと。

 

  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • CCOF(カリフォルニア認定有機農家協会)認定オーガニック
  • フェアトレード
  • コーシャ

 

私はコーヒーの香りが好きで飲んでいるようなところがあり、コーヒー好きさんがこだわるであろう酸味や苦みが苦手な方ですw

正直酸味も苦みも少ない、特徴があまりないようなコーヒーを好むのですが、こちらはマウントハーゲンより酸味が少なくより私の好みでした。

 

朝一はカフェインを摂らないと目が覚めないタイプですが、午後にカフェインをとると途端に寝つきが悪くなるので、午後の一杯のおともになってくれています。

今後マウントハーゲンとこちらどちらも在庫がある時は、こちらをリピートしていく予定です。

マウントハーゲンのレビューはこちら。

iherb購入品~メラトニンサプリ、デカフェコーヒー、フェミニンウォッシュ他7点レビュー - ゆっくりシイナ時間

 

Cafe Altura, インスタントオーガニックコーヒー、ミディアムロースト、カフェインレス、フリーズドライ、100g(3.53オンス)

 

iherb購入品④Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)のオーガニックオールドファッションロールドオーツ全粒穀物

Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)のオーガニックオールドファッションロールドオーツ全粒穀物

 

ダイエットにオートミールを取り入れてみようと思って購入してみました。

オートミールは以前スティールカットオーツを食べていたことがあるんですが、歯ごたえがなくてすぐに飽きてしまったんですよね。

ロールドオーツなら米化にも向きそうだし、お雑炊みたいにしても食感が残るから良さそうだなと思ってこちらにしました。

 

Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)のオーガニックオールドファッションロールドオーツの中身

中身はこんな感じ。

ちなみにオーガニックではないものや、グルテンフリーのものもあります。

 

  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • QAI(国際品質保証)認定オーガニック
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定
  • コーシャ

 

私はしょうゆと鶏ガラスープのもとで味付けした雑炊や、牛乳とコンソメを入れて煮たリゾット風のものや、牛乳とラカントを入れて一晩おき、バナナなどのフルーツをトッピングしたオーバーナイトオーツにしてお昼に食べています。

どれもおいしく食べられて、スティールカットとは違って食感が残るので飽きずに食べられています。

 

水を入れてレンジでチンする”米化”も試してみましたが、もちろん白米の方がおいしいとはいえ、まずいわけでもなく問題なく食べられます。

お昼に外食した際の夕飯はお米じゃなくてオートミール米化にしたりしても、そんなに苦ではありません。

腹持ちも良くて気に入ったので、しばらくオートミールを続けてみようと思っています。

Bob's Red Mill, オーガニックオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、454g(16オンス)

 

iherb購入品⑤Therapy Clean(セラピークリーン)タブ&タイルグレープフルーツエッセンシャルオイル配合クリーナー&ポリッシュ

Therapy Clean(セラピークリーン)タブ&タイルグレープフルーツエッセンシャルオイル配合クリーナー&ポリッシュ

 

エッセンシャルオイルの香りづけで、香りのきつくないお風呂用洗剤がほしくて購入。

以前使用していたATTITUDEのものは、あまり夫が好きじゃないとのことだったのでこちらを試してみました。

ATTITUDEのお風呂用洗剤のレビューはこちら。

iherb購入品~シャドウブラシ、ニキビ用バーム、タングルティーザー他7点レビュー - ゆっくりシイナ時間

 

  • アンモニアフリー
  • アルコールフリー
  • リン酸塩フリー
  • 石油系溶剤フリー
  • 合成香料フリー
  • 動物実験なし

 

アルコールが入っていないので、スプレーした後むせないのが私的にとってもポイント高い!

香りもグレープフルーツメインの精油でつけられているので、きつくなくさっぱりとしたいい香りですぐ飛ぶ。

汚れ落ちに関してはATTITUDEより水垢の落ちが良いように感じます。

今まで使用してきたナチュラル系のお風呂用洗剤で、一番落ちが良いんじゃないかな?

 

パケもかわいくて、ちょっとスプレー部分の材質が割れそうな弱さを感じるんですが、半分以上使った今も壊れていないので大丈夫そうです。

 

Therapy Clean(セラピークリーン)タブ&タイルグレープフルーツエッセンシャルオイル配合クリーナー&ポリッシュが届いた時

 

ちなみに届く時はこんな感じでスプレーとボトル別々で届きました。(それぞれ袋に別に入ってた)

液漏れしにくい配慮がされているのもいいですね。

 

アルコールや香料がダメな方、動物実験していない地球と動物に優しいお風呂用洗剤がほしい方にはおすすめ。

 

Therapy Clean, タブ&タイル、グレープフルーツエッセンシャルオイル配合クリーナー&ポリッシュ、473ml(16液量オンス)

 

iherb購入品⑥Simply Organic(シンプリーオーガニック)毎日挽く黒コショウの実

Simply Organic(シンプリーオーガニック)毎日挽く黒コショウの実

 

以前購入したDrogheria&Alimentariのコショウがなくなりそうだったので、次はこちらを試しに購入しました。

Drogheria&Alimentariのコショウのレビューはこちら。

iherb購入品~洗濯洗剤、フェミニンウォッシュ、食器洗い洗剤他7点レビュー - ゆっくりシイナ時間

 

こちらは黒コショウオンリーで、ミル付きのものです。

毎回シンプリオーガニックの商品は大きくて、使い切れるかな…と思うのですが、シンプルなパッケージがかわいくて選んでしまいます。

 

  • QAI による認証オーガニック
  • 米国農務省認証オーガニック
  • コーシャ

 

上部の蓋をパカッととるとミルがついていて、挽きたての香りが楽しめます。

グラインダーを引き上げると粗挽きにすることも可能。

とっても香り高くて毎日の料理に活躍しています。

 

コショウにはそんなにこだわりがないので、他と比べてどうか語れるわけではないのですが、大容量でかわいいミルつきでオーガニックというだけで価値があるなぁと感じます。

なかなかなくならないと思うので、リピートはなくなった頃考えます。

 

Simply Organic, 毎日挽く、黒コショウの実、2.65オンス(75 g)

 

以上、今回の購入品でした!

 

今回の購入品リスト

 

 

今までのiHerb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村