ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

temite公認アンバサダーとして骨格ストレートのセレクトショップをオープンしました

今回はお知らせです。

この度、temite様からお声がけいただき、公認アンバサダーをさせていただく事になりました!

temiteってなに?という方に簡単な説明と私のショップについて、お得な情報を紹介します。

 

追記

temiteはpippinに名前が変更となりました。

その際に仕様変更があり、更新はスマホアプリからのみになってしまいました。

PCから更新できないとやりにくいため、似たようなサービスである楽天ROOMに移行する事になりました。

今後はこちらをチェックしてください。

シイナ@骨ストselect shopのROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

 

temiteとは?

temiteって何?という方に簡単にどんなサービスかを説明したいと思います。

temiteは、web上にある商品をあつめて自分だけのオンラインセレクトショップが作れるサービスです。

temiteは誰でも無料で開設できるサービスですが、この度temite様からお声がけいただき、公認アンバサダーとしてショップを開設させていただく事となりました。

 

シイナのショップはここで買い物すれば細見えする骨格ストレートのセレクトショップ!

temite骨格ストレートセレクトショップ

 

私のショップ、シイナの骨格ストレートselect shopは、ショップ名の通り骨格ストレートの方がここで服を購入すれば、似合うかどうか心配する事なく買い物が出来るセレクトショップとなっています。

骨格ストレートに似合うブランドが少ない、ここに行けば似合うものしかおいてないというショップがあったらいいのに…

そんな風に思った事がある方も多いと思います。

私ももちろんその中の一人。

 

だったら私が作ればいいじゃない!と、ブランドを立ち上げられたら苦労はないんですよねw

というわけで、すでに販売されている骨格ストレート向けの細見え服を集めたセレクトショップを開設したというわけです。

まだはじめたばかりで紹介している商品も少なめですが(ブログですでに紹介した商品もあります)これからどんどん数を増やしていくのでチェックしてみてくださいね。

自分で実際購入したお洋服に関しても紹介しています。

 

シイナの骨格ストレートselect shop

 

追記

temiteはpippinに名前が変更となりました。

その際に仕様変更があり、更新はスマホアプリからのみになってしまいました。

PCから更新できないとやりにくいため、似たようなサービスである楽天ROOMに移行する事になりました。

今後はこちらをチェックしてください。

シイナ@骨ストselect shopのROOM - 欲しい! に出会える。

 

temiteショップ開設記念のお得なキャンペーンのお知らせ

今回、公認アンバサダー限定のショップ開設記念のキャンペーンがあります。

 

【購入者様全員にAmazonギフト券200円プレゼント】
対象期間中に公認アンバサダー(私、大塚シイナ)のショップからのご購入後、購入済みの商品URLをご連絡いただくと、Amazonギフト券200円分をプレゼントいたします!

※お一人様一回限りとさせていただきます
対象期間:2020/11/26(木)~2020/12/26(土)まで
ギフト付与期間:購入者様からご連絡後、2~3営業日までにギフトコードをお送りします。

 

【購入者様へのお願い】
・購入者様はキャンペーン適用条件として、インスタの@temite_officialにDMで下記項目をお送りください。
①購入したアンバサダー様のtemite商品ページURL(ショップ確認のため)
②お名前(ニックネームでも可)
※ご連絡いただくアカウント宛にAmazonギフトコードをお送りいたします。
※インスタのアカウントをお持ちでない場合には『info@temite.jp』まで上記の項目と共にご連絡ください。

 

ショップにこれは!と思う商品があったら、この機会にぜひ利用してみてくださいね!

 

まとめ

temiteを開設してから、似合う服を探す作業が前より楽しくなりました。

今までハニーズやディーホリックのお洋服をシーズンごとにおすすめをピックアップしてブログで紹介したりしていましたが、これからはいろんなブランドのおすすめをtemiteで紹介していこうと思います。

ニットワンピ紹介して!とか、プリーツスカートのおすすめ知りたい!とか、リクエストがあればコメントやTwitterのDM・リプなどでお待ちしております^^

 

シイナの骨格ストレートselect shop