ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

【骨格診断別】ブルベにおすすめのプチプラアクセサリーショップ紹介

前回ブルベ向けのシルバーのアクセサリーが豊富なプチプラネットショップを紹介しました。

 

文字数や画像が多くなってしまったので、2回にわけて、今回も骨格ストレート骨格ウェーブにわけておすすめのショップから私がいいなと思ったアクセサリーを紹介していきます。

 

今回もブルベ向けという事でシルバーの画像で紹介しますが、色違いでほぼゴールドも存在しますのでイエベさんもデザインが気に入った場合はサイトに飛んでみてください。

 

 

 

プチプラでブルベ向けシルバーのアクセサリーが豊富なショップ

前回はNEVER SAY NEVER Inc. ONLINE STOREというお店を紹介しました。

前回の記事はこちら。 

ブルベースのアクセはゴールドよりシルバー?おすすめショップ紹介します

 

今回おすすめするプチプラのシルバーアクセサリーが豊富でブルベさんにおすすめしたいネットショップはDHOLICです。

むしろネットショップというより実際に店舗もありますからご存知の方も多いと思う韓国系ファッション&コスメのショップです。

 

ここのアクセサリーもシルバーとゴールド2色展開であることが多いので私はよく活用しています。

トレンドのデザインものが多いのでプチプラなのが嬉しい。

 

アイテムリンクが貼っていないのでTOPページに飛んでから名前で検索してみてください!

 

DHOLICでブルベ・骨格ストレートにおすすめのアクセサリー

ディーホリックのパールポイントクロスピアス

 

パールポイントクロスピアス。

大ぶりデザインが似合うと言ってもオフィスなどで日常使いしにくいものはちょっと…という方はこの程度のものがちょうどいいかも。

画像はゴールドですがシルバーもあります。

 

ディーホリックのレオパードハラコ調ピアス

 

レオパードハラコ調ピアス。

シンプルな形にちょっと個性的なデザイン。

シンプルな服が多くなりがちなストレートさんに、アクセントとしてつけるのに良さそう。

 

ディーホリックのブラスボールドリング

 

ブラスボールドリング。

骨格ストレート鉄板の大ぶりリング。

この手のリングがほしくて、でもどこで買おうかすっごく悩んでる。

 

ディーホリックのトリプルパールオープンリング

 

トリプルパールオープンリング。

大ぶりでもパールだとどことなく上品に見えるかなと。

こういうのがしっくりくるのはストレートさんならでは。

 

ディーホリックのロングフェイクパールネックレス

 

ロングフェイクパールネックレス。

なんだかパールものが多くなってしまった…

骨格ストレートさんお得意のロングネックレス。

華奢なチェーンでもこうやってパールがついてるとより映えると思う。

 

ディーホリックのオーバルチェーンネックレス

 

オーバルチェーンネックレス。

この位の長さのネックレスってちょっと少ない気がする。

胸元がしっかり開いた服の場合ロングネックレスよりこの位の長さの方がバランスが良いかなと思います。

あとはタートルネックの時とかもよさそう。

 

 

DHOLICでブルベ・骨格ウェーブにおすすめのアクセサリー

ディーホリックのシルバーチェーンピアス

 

シルバーチェーンピアス。

華奢なチェーンで揺れるタイプなので女性らしさ・大人っぽさがあって良い◎

ついかわいい系ばかり紹介してしまうので、ウェーブさん向けのかっこいいのも紹介していきたいです。

 

ディーホリックのフラワーキュービックピアス

 

フラワーキュービックピアス。

これ、ゴールドなんですが、お花の所がゴールドではないので紹介しました。

あまりの可愛さに紹介せざるを得なかった…

 

ディーホリックの5SETツイスト&ジグザグリング

 

5SETツイスト&ジグザグリング。

華奢な指輪5つのセット。

この手のものは最近流行なので、前回紹介したお店でもたくさん取り扱っていますし、好みのデザインのものを選べば良いかと思います。

 

ディーホリックのパールモチーフレイヤードネックレス

 

パールモチーフレイヤードネックレス。

こういう2連だったり3連だったりするネックレスってすごくかわいいんですが、一番短いネックレスの長さが短すぎて骨格ストレートの人はNGってことがよくあります。

この手のネックレスが似合うウェーブさんうらやましい…

 

ディーホリックのパールラインチョーカーネックレス

 

パールラインチョーカーネックレス。

これも実はゴールドなんですが、見えない後ろの部分の長さ調節のチェーン部分だけがゴールドなので紹介します。

チョーカーが似合うのは骨格ウェーブだけ!!

 

骨格ストレートの私が付けると事故ります…

短い首を強調することになるw

という事でウェーブさんにはぜひチョーカーをつけてほしいところですが、紐っぽいものなんかはもう流行すぎたと思うのでこんなパールのものはどうでしょう?

 

というか今回私が紹介したの、パールものばかりですね…すみません、好きなんです。

 

 

ディーホリックは服も使えるものがあるよ!

ちなみに私は服もディーホリックで購入することがたびたびあります。

基本的にはオーバーサイズやドロップショルダーものが多く、骨格ウェーブさん向けの服が多いのですが、たまに掘り出しものがあるんですよね。

 

私は夏にブラウスとプリーツロングスカートを買いました。

プリーツって骨格ストレートNGってイメージですが細かいプリーツを選べばプリーツが割れないし横にも広がらず使えますよ♪

 

新宿のお店はいつ行っても混んでるし、私はネット通販派ですw

というわけで、ブルベにおすすめのアクセサリーのネットショップ第二弾でした!

 DHOLIC

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村