ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

iherb購入品~ホエイプロテイン、リプライセルのレビュー

オプティマムニュートリションのチョコレート味のホエイプロテインとリプライセル

 

iherb購入品のレビューです。

今回はオプティマムニュートリションのチョコレート味のホエイプロテインとビタミンC点滴並みの効果があると話題のリプライセルの2点です。

iherbは英語が出来なくても日本語ページもあり、インターネットでお買い物したことがある人なら問題なく使えるサイトなので英語ダメって人にもおすすめです。

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

 

ビタミンC点滴並みの高価があると話題のリプライセル

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

 

Twitterなんかでは飲んでる方が多くておなじみのリプライセル。

ビタミンCのリポソーム化したジェルです。

こんなに何度もiherbで購入しているのに実はリプライセルを購入するのは初めて。

なぜかって、まずいってそこらじゅうで言われているからw

 

一日1包~2包を空腹時に摂取するのがいいそうですが、私は1日1包で様子を見てみました。

私は一日に5回漢方を飲んでいて、それが空腹時や食間に飲むものなのでなかなか完全にお腹に何もないよーって時間がないってこともあって。

 

朝一でのんで、必ず15分は食事までにあけなきゃいけないので15分以上たったら朝の食前の漢方飲んでしばらくして食事という流れです。

 

まずいって言われているけど飲み方はちゃんとしないと効果が薄れると思うので、食べ物と一緒にとかジュースで、っていうのは避けました。

 

おすすめの飲み方として紹介されていた少量の水をコップに入れ、そこにリプライセルを入れてスプーン等は使わずコップをまわして軽くかき混ぜ一気に飲むという方法。

若干喉や舌に後味を感じますが全く問題なし。

飲みにくいといえば普段飲んでる顆粒の漢方のがずっと上ですw

 

で、肝心な効果なのですが、正直よくわかりませんw

一日2包飲めば変わるのかもしれませんね。

 

口コミでは肌の透明感がすごく出たとか、毛穴がしまったとか、テカリが気にならなくなったとか劇的な効果があった人が多いようでした。

1箱3000円くらいで30包入ってるから2包飲むなら一カ月6000円くらい。

私は他にもサプリや漢方を飲むのでビタミンCだけに6000円は痛いかなぁ…

 

私は以前栄養療法の病院に通っていた時酸化ストレス検査(保険適用外)をしてもらったらかなり悪い結果が出ました。

先生にストレスはビタミンを消耗するからとビタミンC点滴をすすめられましたが高くて断念。(だってすぐ排出されちゃうのに…)

 

この商品は点滴よりは安いですし、他のビタミンCサプリと違ってほとんど体内に吸収できるように加工されているそうです。

 

排出される尿が黄色かったらビタミンCが吸収されていないという説もありますが、それは関係ないというのも聞いたことがあります。

飲んだ分しっかり吸収出来ているかは不明ですが、1箱もうすぐ飲み切るところですが特に変化を感じませんし、私の一番の期待はてからなくなることだったので次はパントテン酸に手を出そうかと思っています。

 

本当は何か月か飲んでみるのがいいのはわかっているけどパントテン酸が気になるの…

 

オプティマムニュートリションのチョコレート味のホエイプロテイン

Optimum Nutrition, (オプティマムニュートリション)100% ホエイ・ゴールドスタンダード、ダブルリッチチョコレート 2ポンド(909 g)

 

前に飲んでいた玄米プロテインを飲み切って次は何にしようと検索をかけた時にiherbで販売されているプロテインで評判がよかったのがこちらのプロテイン。

私は朝に飲むようにしています。

タンパク質、大事!

 

実は初めてのホエイプロテインです。

私の中ではソイプロテインは女性向き。

ホエイプロテインは運動しない人が飲むと太る。

というイメージがあってホエイはずっと避けていたのですが、成分的にタンパク質の量がすばらしいとの口コミを読んで初、ホエイプロテインです。

 

1か月近く飲んでいますが太ったかというと、太りました

ですが、かなり久々に体重をはかったら太っていたというだけなので、プロテインが原因ではない可能性大ですw

本当、まめに体重ははかろう…

 

飲んでみての感想ですが、かなりおいしいです!!

iherbのプロテイン、甘すぎるものが多いのですが、これは普通に甘いレベルですw

 

甘いんだけど、甘すぎるまではいかないのでおいしく飲めます。

味はまんまチョコレートだし牛乳や豆乳でシェイクする人ならば完全なデザートです。

 

ですが、ちょっととけにくいというかダマになりやすいなと感じました。

今まで中にボール(?)の入ったブレンダーを使っててダマを感じることがほとんどなかったのでこれはちょっと困ります。

私の使ってるブレンダーはこんな感じの。↓

Blender Bottle, ブレンダーボトル、ループ付きクラシック、ホワイト、20オンス

 

よくダイエットに関して森拓郎さんの本やTwitterを参考にしているのですが、森さんがプロテインは続けられる味である事が大事とおっしゃっていました。

そう考えるとこちらの商品はおいしいので続けられると思います。

 

ちなみに私は味が無理だったらと思って小さいサイズにしましたが、ボトルがかなり大きいので間違って大きなサイズが届いたかと思いましたw

大きなサイズのほうがもちろんお得になっているのでリピートするなら大ボトルかな。

でも飲み切った時には飽きて別のを試したくなっている気がします。

 

 

今までのiherb購入品の記事はこちらのカテゴリから!

カテゴリ:iherb購入品

 

私のクーポンコードはMAM573なので、もしよろしければお使いください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村