ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

最近購入したお気に入りのピアス、ブックカバー

本の話題が続いてしまったので珍しくコスメ以外のお買い物について。

 

ピアス、ブックカバーを購入したので紹介しようと思います。

 

 

 

Anemoneのお花のピアス

ここのところずっと仕事が忙しくて、何か自分にがんばったご褒美でも買おうと残業後プラプラしていたら一目惚れしたのがこのピアス。

 

Anemoneのお花のピアス

 

Anemoneというプチプラのアクセやヘアアクセのお店で買いました。

以前ブルベなのにトレンドがゴールドだからなかなかアクセがみつからないと書いたけど、これも金具部分はゴールドだけどお花の色がブルベ夏ど真ん中で可愛かったので買ってしまいました。

 

これ、キャッチの部分にお花がついているのでキャッチをなくしたらただのパールのピアスですw

でもこの手のキャッチならとれちゃうことってほとんどないと思います。

 

私が落としたことあるのはシリコンキャッチだけ。

大ぶりでインパクトがあるデザインなので、シンプルな無地のニットに合わせたいと思います。

 

公式通販はこちら。

商品検索(並び順:新着順)|アネモネ・シエナロゼ公式通販|SANPO ONLINE(サンポーオンライン)

 

MUTE Design Lab.の文芸書カバー

お買い物の話題とはいえまた本関係になってしまうのですが…

私、電車に長く乗るのでいつも何かしら本を持ち歩いています。

文庫を読むことってほとんどなくて、大体文芸書サイズの本。

 

なぜか今までブックカバーって文庫サイズしかないと思い込んでいて好きなインスタグラマーさんが文芸書サイズのブックカバーについて書いていてそんなものがあるのか!といろいろ探して決めたのがMUTE Design Lab.の星空柄。

 

Design Lab.の星空柄のブックカバー

 

ベルトがついていて固定出来るので読んでる時にズレない。

全然読みにくいなんてことはないです。

 

背表紙めくったところから裏にベルトをまわしてとめるだけ。

この画像でわかるかな…?

 

Design Lab.のブックカバーのベルト

 

かわいくて、電車で何読んでるのか知られなくて便利w

他にもいろんな柄があるけど、私は羽柄もかわいくて迷ったー。

 

サイズは5サイズもあるのでもちろん文庫サイズもあるし、新書、ビジネス、大ビジネスサイズもあります。

かわいいだけじゃなくて作りもしっかりしてるのでおすすめです。

 

残念ながら星柄は現在すべてのサイズが在庫なし。

 

 

その他にも記事にしていない購入品があるのでおいおい書きたいと思います。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村