読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりシイナ時間

肌も心も体もキレイになるために

今までiherbでリピ買いしたもの(シャンプー・スキンケア・その他編)

前回に続きiherbでリピ買いした商品の紹介です。

前回の記事はこちら

shiinafuwamaro.hatenablog.com

 シャンプー編

Avalon Organics, アバロンオーガニクス, ディープ保湿シャンプー, アワプヒ マンゴー セラピー, 14 fl oz (414 ml)

Avalon Organics, ディープモイスチャライジングコンディショナー、アワプヒ・マンゴーセラピー、14 oz (397 g)

アバロンのアワプヒマンゴーシャンプー&コンディショナー

これ、どうやら私がiherbで初めて購入したもののようです。

何で知ったんだろう?

何度もリピートしましたが、リニューアルで改悪。

テクスチャーが変わってあれ?と思ったら洗い上がりが全然違うものになってました。

残念。

どうやらディスコンのようですね。

 

Giovanni, ジョヴァンニ, 50:50 バランス ハイドレーティング-クラリファイング シャンプー, 8.5液量オンス (250 ml)

Giovanni, 50:50 バランス・ハイドレーティング・コーミング・コンディショナー、8.5 fl oz (250 ml)

ジョヴァンニの50:50シャンプーとコンディショナー。

これ、しっとりしてなめらかにおちつくので好きでした。

でもiherbで取り扱いをやめたのをきっかけに使わなくなりました。

日本上陸したので日本への発送は規制されています。

だって、iherbで買ってた人、今更コスメキッチンで買おうと思わないでしょう。

値段が全然違うんだもん。

コスメキッチンだと250ml1944円(税込み)

iherbだと250ml644円(2016/6/27のレートで)

 

クレンジング編

AnneMarie Borlind, ローズデュー, クレンジングミルク, 5.07 fl oz (150 ml)アンネマリーボーリンドのミルクレ。

オーガニック系の中ではメイク落ちがいい部類。

ビンだから重いし、残量が少なくなった時に出しにくいのが難点。

でもしっとりしてつっぱらないのがいいところ。

ちょっとテクスチャー重いかなぁ。

摩擦をさけたいのともっといいものがあるのでは?と思って今はリピートしてないけど、今まで試したオーガニック系ミルクレでは一番優秀。

 

Earth Science, A-D-E クリーミークレンザー、乾燥肌/敏感肌、8 fl oz (237 ml)アースサイエンスのミルクレ。

アンネマリーに出会う前何度もリピートしました。

アプリコットのいい香りのミルクレ。

落ちはアンネマリーより良くて、テクスチャーが硬すぎずやわらかすぎず。

ただ乾燥がひどい時はこれだとちょっと乾燥しちゃう。

普通肌の人なら安いし大容量でいい香りだしオイルやジェルクレより乾燥しないからおすすめ。

 

スキンケア編

Aubrey Organics, アミノ・ダームジェル, クリアスキン・コンプレックス, 2 液量オンス (59 ml)オーブリーのアミノダームジェル。

これ、朝の洗顔に一時期リピしてました。

馴染ませて洗い流すと皮脂はすっきり落ちるのに落としすぎなくて、しかも油分のないジェルだからその後もテカりにくい。

ただ硫黄のようなにおいがダメな人はダメだと思う。

ぬるま湯洗顔よりすっきりするけど洗いすぎない!

久々に買おうかなと思ったらこれもディスコンでした。

 

その他編

Dandy Blend, インスタント・ハーバル飲料 タンポポ入り、7.05オンス(200 g)たんぽぽコーヒー。
カフェイン絶ちしてたとき飲んでたんだけど日本で買うよりはるかに安いしおいしい。
ほんと、香りとにがみのないコーヒーみたい。
って、それじゃ全然コーヒーっぽくないじゃないか。
色だけかな?コーヒーっぽいのは。

インスタントコーヒーみたいに粉になってて、お湯そそぐだけ。

もちろんノンカフェインだから妊婦さんにおすすめ。

 

Auromere, アーユルヴェディック(Ayurvedic)ハーブ練り歯磨き, 非発泡性, カルダモンとフェンネルの風味, 4.16オンス(117 g)オーロメアの泡立たない歯磨き粉。

私、日本のDSでよくあるミントの歯磨き粉が苦手。

舌がヒリヒリしちゃってつらいからよくミントじゃない歯磨き粉をiherbで色々試してました。

スパイシーなカレーが好きな人にはカレーっぽいと感じるであろうスパイスの味とリコリスの甘みがあります。

泡立たないタイプだから、じっくり磨けるのも好き。

しかもつるつるになる!

日本で買うよりずっと安い!

またリピートしようかな?

 

こんな感じで長年利用してた割にリピート品が少ないです。

しかもディスコン多くてこの記事参考にならないね…w

買い物は楽しいけど、なんだこりゃってのもいくつかあったっけ。

やはり今は日本の利用者も増えたからレビューやブログで日本人の評価が高いものを選ぶと失敗が少ないですね。

 

亜麻仁油、あれから継続してとってたらお腹の調子が整ってきました♪

よかったー!

3本使い切ったらまたリピートすると思います!

 

はじめてiherbでお買い物する方は、クーポンコード欄に「MAM573」と入力すると5ドルの割引になります。

よかったらご利用ください。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村