ゆっくりシイナ時間

ブルベ夏骨格ストレート、インナードライ肌のブログ

ゆっくりシイナ時間

MENU

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ミニマリストに憧れて長財布から財布の買い替え検討中!②

前回から引き続き、小さな財布への買い替えについて。

前回の記事はこちら。

ミニマリストに憧れて長財布から財布の買い替え検討中!①

 

買い替え候補になっている財布の紹介です。

 

 

  

候補になっている財布4選

 

 

こちらは前回の記事の4(日本札が無理なく入る)はわかりませんが、5(ときめく)以外は条件にあてはまります。

ミニマリストの財布としてとても有名ですよね。

 

ボックス型の小銭入れのもありますが売り切れています。

ベーシック型でもそこまで取り出しにくそうにはみえません。

とにかく小さい!

色も素材もバリエーション豊かなのに、これ!と思える色・素材のものがありません…

 

ミニマリストに人気の財布にこちらもありますが、小銭とお札が出しにくそうで見送り。↓

 

※リンク切れしてしまいました

 

これも4(日本札が無理なく入る)はわかりませんが、5(ときめく)以外はあてはまります。

うーん、なぜお札入れのサイズを記載してくれないのか…

もしかして余裕で入るサイズが当たり前?

以前のケイトスペードのは輸入ものだったのかな…?

 

これは小銭入れがボックス型、かつ他の小さいサイズの財布よりカード入れが多いです。

かなり使いやすそうですが、いかんせんときめかない。

シンシアローリーとかポール&ジョーとかツモリチサトとか服は似合わないから絶対着ないけど好き。

でもシンシアローリーのロゴってあまり好きと思えなくて。

 

 

※リンク切れしてしまいました

 

そしてこちら。

 4(日本札が無理なく入る)はわからないけど1(小さい)と5(ときめく)に当てはまらない。

たしかに小さいけどちょっと他と比べて厚みがあります。

まぁボックス型小銭入れだから仕方ないのかな。

 

アニエスベーってなんかむかーし一時期はやった印象があって、それを知らなかったらシンプルで素敵って思えたかもしれないけどやはりブランドロゴのイメージでときめきが薄れる…w

 

唯一ときめくお財布はこれ

 

 

で、唯一5(ときめく)にあてはまるのがこれ。

4(日本札が無理なく入る)はわからないけど他にもあてはまります。

これのミントグリーンをどなたかのブログで見た時にときめいたのですが、ミントグリーンだと汚れが目立ちそう。

お金って汚れてるから、そのお金を触った手で触るから思ったより汚れていくんだよね。

うすーいピンクの財布使ってた時すぐ気になるようになった。

かといってネイビーとかときめきがだいぶ薄れるw

 

あとカード入れが裏に1つしかない!

私は最低3つ常に入れておきたいカードがあるので悩んでいます。

別でカード入れ持ち歩くのも、そういう習慣がなくて忘れそうだしw

 

こんな感じでどれにしようかなーと散々悩んでいるのですが旅行が迫っています。

どうしようw

実物を見るのが可能な商品は見て選ぼうと思います。

 

 

参考になった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村