読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりシイナ時間

肌も心も体もキレイになるために

話題のインテグレートの限定シャドウ買ってみた

ブルーベース夏的コスメレポ

ブルーベースの人(特に夏)に評判のいい、今回のインテグレートの限定シャドウを試してみました。

評判を見て買おうと思ったらもう売ってなくて、昨日普段行かないところをぷらぷらしてたらラス1を見つけたー!

 

インテグレート ハートメルティアイズ4 シアーオーキッド

f:id:shiinafuwamaro:20160312220907j:plain

あ、画像が暗かったかな。

密着ジェルクリームと陰影フィットパウダーの質感の違うシャドウの組み合わせ。

 

 

私はシャドウパレットではかならず捨て色が出る。

基本的に締め色が捨て色になる事が多くて、淡い色のみか、淡い色と中間色のシャドウ+アイラインでアイメイクをした方が映えるタイプ。

なので、こういった淡い色の二色セットは捨て色が出なくて助かる♪

 

ミントグリーンはクリームシャドウ。

ほとんど色がのらなくてツヤと細かいラメがチラチラする感じ。

このクリームシャドウ、質が優秀!

私はクリームシャドウはシャドウが二重幅の溝にたまる事が多いんだけど、これはしっかり密着してよれない、たまらない。

上にのせたシャドウもしっかりフィットさせてくれるし、アイシャドウベースとしての仕事までしっかりこなしてくれる。

 

パープルはこっちもあわーい色ではっきり紫シャドウ塗ってます!という感じにならないのがいい。

あまりそういう色の主張があると、イエベ色全盛期の今、ブルベメイクはバブリーになってしまう危険性と隣合わせw

ピンクに近いパープルに見えるのはラメの色のせいかな?

私、ラメの色を見分けるのが苦手なので、何色ラメかわからないんだけど…w

グリーンよりもパープルの方がラメがキラキラ入っています。

 

しっかりアイメイクが好きな人は絶対物足りないと思う。

でもアイメイクはあっさり派の人にはぜひ試してみてほしい。

って言っても限定なのでもう売ってるところはだいぶ少ないみたいですが。

とにもかくにも透明感。

涼しげな清楚感が出せます。

これから暖かくなってくるとこういうメイクがさわやかで良いと思います。

とくに私は顔立ちが暑苦しいのでこれでさわやかにみせたいと思いますw

 

評判によるとこのグリーンが似合わないブルベもいるみたい。

黄みが強く出てしまうんだとか。

私は大丈夫でした。

マジョのパープルグレーのアイライナーとあわせるといいとの事。

テスター見てきましたがこんな色見た事ない!

黒より優しく、茶よりくすまない。(ブルベの人が)

昔マジョが出来たばかりのころアイライナー買ったけど、その時のとは変わったんですね~。

カチカチうしろをまわすタイプで筆の一点に液がぷくっと出てしまうとても使いづらいアイライナーだったと記憶してるのですが、うしろを押して出すタイプになっていて一点に液が出る事がありませんでした。(テスター使用時は)

気に入ったので今使ってるものがなくなったら購入しようと思います。

 

参加しています

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村