ゆっくりシイナ時間

肌も心も体もキレイになるために

コスメ以外のお買い物

iherbで購入したもの2017年7月分

もう8月ですが、7月のiherb購入品のレポです。 先月は2回にわけて購入しました。

フィアンセやshiroやマリアリゲルよりシャンプーっぽい!おすすめの香り♡

以前、シャンプーのような香りを探していてたくさんためしてきた話を2回にわけて記事にしました。 今回、理想のシャンプーのような香りにやっと出会えたので紹介します。

海外youtuberから学ぶ自分を大切にする方法

最近海外youtuberの動画を見るのにハマっています。

iherbで購入したもの2017年5月分②

前回からの続きで今回はサプリ&日用品の購入レポです。

3D計測でEEE~EEEE幅の私が神戸屋さんで計測してもらった!

以前、足の3D計測に行った話を書きましたが(この記事)、どうにも納得いかず… プレーンパンプスは無理と言われたけれど、打つ手はあるんじゃないかと。 高額なので迷っていたけど、春になりブーツのように甲を覆う靴が履けなくなるのに合う靴を所持してい…

ヘアビューザーよりすごいと噂の復元ドライヤー使ってみた

年が明けましたね。 服喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。 今日は夏前に買った噂の復元ドライヤーについてやっと記事にしたいと思います。

最近購入したお気に入りのものたち

本の話題が続いてしまったので珍しくコスメ以外のお買い物について。

体の歪みを治せば便秘も治る!ストレッチポールのススメ

先日、恥ずかしながらぎっくり腰になりました。 きっかけは冬モノのあったかシーツに交換しようとして収納からシーツをひっぱり出す際腰をひねったこと。 重いものを持った時以外でも起こるのです。ぎっくり腰。 普段の腰の筋肉の疲労が蓄積されていたところ…

iherbで購入したもの2016年10月分

iherbで買ったものをしばらく使ってみたのでレポ。

この夏試したデオドラントアイテム比較

もうすっかり涼しくなって汗もかきませんが、年中必要だし、覚書もかねてデオドラントについて書きたいと思います。

ブルーベース骨格ストレート向けプチプラアクセを楽天でいくつか購入したよ

ブルベの皆様。 どうして巷のプチプラアクセはゴールドばかりなの?と思いませんか? 流行とはいえ、アクセに限らずベルトの金具、バッグの金具、ジッパーなどなどゴールドばかり。 そこで楽天でいくつか見繕ってみました。

ウンナナクールのランジェリーウォッシュを使ってみた

先日、職場の同僚とこんな話題になりました。 下着の洗い方についてです。

今までiherbでリピ買いしたもの(シャンプー・スキンケア・その他編)

前回に続きiherbでリピ買いした商品の紹介です。 前回の記事はこちら shiinafuwamaro.hatenablog.com

久しぶりのiherb購入&今までiherbでリピ買いしたもの(日焼け止め編)

久々にiherbでお買い物しました!

ミニマリスト仕様のお財布を新調しました

小さな財布に買いかえるのに迷っている記事を以前書きましたが、やっと買いかえました。 唯一ときめくと書いていたランバンオンブルーの財布にしました!